• ベストアンサー

高岡蒼佑さんと東出昌大さんの共通点はどこ?

高岡蒼佑さんと東出昌大さんの共通点は、いくつありますか。 元妻が女優とモデル 不倫をしたことがある 韓国絡み 事務所に大迷惑をかける フジテレビの女性アナウンサーを苦しめる 女たらし 少女漫画って年じゃないのに少女漫画の映画のオファーがあったら少女漫画の映画のオファーを受ける そのほかに思いつく共通点は、いくつありますか。

noname#247543
noname#247543

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おふたりとも、2月生まれです。

noname#247543
質問者

お礼

後、どちらもクローズに出演したことがある。 どちらも元妻が、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんと繋がりがある 高岡蒼佑さんの元妻の宮崎あおいさんが、元フジテレビアナウンサーであるアヤパンこと高島彩さんとプライベートで親交がある。ただし、極秘である。 東出昌大さんの元妻の杏さんが、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんとめざましテレビで共演したことがある。

関連するQ&A

  • 漫画家とデザイナーの共通点とは?

    こんにちは。 グラフィックデザイナーとして一人前になるために必要とされる能力と、 プロとしての少女漫画家としてやっていけるために必要な能力、 共通点はあると思いますか? 思われる場合は、どのような点でしょうか? ご意見をお聞かせください。

  • 将来の夢の共通点は何ですか?

    物心ついた頃から将来の夢ややりたい事がコロコロ変わる人でした。 もうコロコロ変えれねぇので決着をつけたいです。 ゴールが変わる度にやり直しが続き、何事も中途半端な自分に嫌気が差します。 めちゃくちゃバラバラな将来の夢ですが、下記の歴史の共通点は何でしょうか? 《将来の夢 歴史》 ※順不同 ※中学生までは大昔すぎてうる覚えです 【幼稚園児】 画家 漫画家 幼稚園の先生 【小学生】 漫画家 画家 アナウンサー 女優 【中学生】 アナウンサー 神絵師 司書 【高校生】 アナウンサー 気象予報士 公認会計士 公務員 国連(ILO) 公認心理師 神絵師 司書 起業家 【大学生】 神絵師 公務員 司書 エンジニア webデザイナー webライター webマーケター 商品企画 社会福祉 公認心理師 イラストレーター 漫画家 YouTuber ハンドメイド作家 投資家 起業家 絵本作家

  • 怪盗たちの共通点!?

    漫画・小説・アニメ・映画等にて活躍した怪盗たち。 でも、一部のキャラしか特徴しらないんで、お願いです! 以下の例で共通点、探してくれませんか? ・親、または先祖が同じく怪盗だった ・無色系(白、黒)を基調とした衣装で行動するもの、そうでないもの ・マジシャン、またはその素質があり、手品が使える。 ・変装が得意だ ・ズバリ義賊である ・普段はいたって普通か、それとも昼夜怪盗か ・・・・・・・・項目が多すぎてごめんなさい。いずれか1つでもかまいませんので、よろしくおねがいします。

  • 日本の芸能界の行く末が本当に不安なのですが

     宮崎あおいの元夫である俳優・高岡蒼佑がツィッターでフジテレビの韓流ごり押しを批判し、フジテレビに対する大規模な抗議デモが起こったのは記憶に新しいですが、そんな彼が今度はツィッターで宮崎あおいとV6・岡田准一の不倫問題や、日本の芸能界の問題点を批判してしまったので、ぼくとしては今度こそ日本の芸能界の行く末が不安になってきました。  というのも、日本の芸能界を大きく揺るがす引き金になった韓国偏向に対する抗議デモの標的が、フジテレビだけでなく朝日新聞、電通、日本テレビにまで飛び火した上、高岡蒼佑がさらに日本の芸能界の問題点をツィッターで批判し続けてしまうことにより、日本の芸能界が大パニックに陥ることが考えられるからです。おまけに、今までフジテレビの韓国偏向を抗議してきた人たちにしても、日本の芸能界(テレビ、エンターテイメント)を良い方向へ持っていくための提案を全くせず、延々とフジテレビの韓国偏向に対するシュプレヒコールを続けているだけだし、芸能界関係の人間たちも韓流をはじめAKB48関係のアイドル、オスカープロモーションの若手女優たちなどを馬鹿の一つ覚えのように過剰に持ち上げているだけなので、ぼくから見ればどちらも日本の芸能界を殺すという名の卑劣な行為としか思えないのですが、どうでしょうか?それに、今回高岡蒼佑がツィッターで批判していた日本の芸能界の問題点、フジテレビの韓国偏向に関する批判と同様のことは、今から約20年ほど前に故・ダン池田や故・北公次(「光GENJIへ」)、上条英男(「くたばれ芸能界」「芸能界の嘘」)などが行ってきたのですが、全くといっていいほど黙殺されてきました。もしも彼らの批判が、日本の芸能界全般を見直すための教訓として大いに活かされていれば、高岡蒼佑が指摘したような大問題は発生しなかったと思うのですが。  長渕剛が「Close Your Eyes」という歌で、「それでも この国を たまらなく愛しているから」と歌っているように、ぼくも幼少から芸能界(テレビ、エンターテイメント)をたまらなく愛しています。そのためにもぼくは、芸能界が破滅することなく公正で自由な実力主義の競争社会に生まれ変われるような法改正をしていくべきだと思っているのですが、そんなぼくの考えは異常でしょうか?

  • 高岡蒼甫が所属事務所から解雇される

    【芸能】高岡蒼甫が所属事務所スターダストプロモーションから解雇される 高岡蒼甫が所属事務所のスターダストプロモーションを辞める事を自身のツイッターにて報告した。 tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 14:14:16 スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。 一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。 当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。 応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。 http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96448362135564289 「自主退職なのか解雇なのかを明記した方が良い」と言われて高岡蒼甫さんはこう返答しました。 tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 16:10:33 @********* 自分からは切り出してはいません。けれど覚悟があり発信したことです。 色々な事情があると思いますので抗議は決してしないでいただければ嬉しいです。 http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96477625756823552 ※元ニュース ・女優宮崎あおい(25)の夫で俳優の高岡蒼甫(29)が、自身のツイッター上でフジテレビと  韓流ブームを過激批判し話題になっている。23日に「8は今、マジで見ない。韓国のテレビ局かと  思うこともしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど」とツイートして以来、26日までに  「洗脳気持ち悪い」「嫌な物に媚び売ってまで活動しない」「骨抜きだよ、今の日本人は」「干されることに  よってみんながこの悪しき流れに気付くなら本望」などと発言をエスカレートさせている。  また、この騒動で妻の宮崎との間に亀裂が生じていることも明かしている。この日「本人が書いてくれと  言っているので書きます。家の妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。  はぁ、家出ようかな」とつぶやき「彼女の後ろにいる人たちと共存する気はありません」としている。(抜粋)  http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201107270042.html 韓流ブームのことを批判すると会社をクビになっちゃうものなのかな? 日本を批判したでもあるまいしなんだかおかしくはないのかな?

  • 最近とても想うこと、それは 偏向報道

    今日、私の質問に対し、ある回答者さんが教えてくださった映画 {凛として愛} というのがありました。 でも、この映画、韓国や中国の反対によって公開中止になったそうです。 何故でしょうか・・・ただ、日本人として事実を元に作成したもののようです。 韓国や中国では、日本を悪者にする映画が沢山公開されています。 日本人は何にも言いません。それどころか 島根県竹島は、今韓国に占領されています、その竹島は韓国だとのたまい、独島なんだと大々的にキャンペーンした韓国女優さんがいます。 日本大嫌い発言は韓国の新聞にも掲載されていたそうです。 その反日代表女優、キムさん主演ドラマを、フジテレビ局は日本のゴールデンタイムで流します。 もうそろそろ、日本も真実の公開を・・・と思うのですが、テレビ局は日本と韓国、どちらが大事なんだろうと。ふと考えてしまいます。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 英訳わかる方お願いします!!【緊急】

    わたしは、漫画と映画は日本の文化で誇れるものだと思います。 これらには、いくつかの共通点があります。 第一に、どちらもイメージを用いて思想や感情を表します。 第二に、どちらも面白いため楽しみながら色々なことを学ぶことができます。 以上のために、漫画や映画は素晴らしい文化と言えます

  • クロサワ映画2011も韓流のゴリ押し?

    車のラジオで「クロサワ映画2011」という映画の宣伝が流れる。 沖縄映画祭で話題になった森三中の黒沢和子の映画が、一般にも上映されるようになったんだと、 気楽に聞いていたら、なんか変。 「韓国人の男性アナウンサーに助けてもらい、韓国で恋に落ちる」というストーリー。 http://eiga.com/movie/57083/ 沖縄映画祭のやつもこんなストーリーだったかなと調べると、やっぱり違う。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD16690/story.html ひょっとして、フジテレビのてこ入れか? と調べると、 世界の亀山クオリティーで有名な「亀山千広」の名前が。。。。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E5%B1%B1%E5%8D%83%E5%BA%83 小松 純也も。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E7%B4%94%E4%B9%9F なんと言うか、フジテレビって、方針がぶれてないなと。 でも、韓国資本で製作された映画かどうかはわかりませんでした。 どうなんでしょう? これも、やっぱり、フジテレビの韓流ゴリ押しのいっかんなのでしょうか? ま、別にどうでもいいんだけど、 折角話題になった映画が、変なてこ入れで作品自体を貶められるのは 勿体ないと思いました。

  • 韓国女優、フジTVドラマ出演へ 

    韓国女優、フジTVドラマ出演へ キム・テヒさん 【ソウル共同】韓国の人気女優、キム・テヒさんが、フジテレビのドラマ「僕とスターの99日」でヒロインを演じることが分かった。フジテレビなどが25日、発表した。  ドラマは10月から放映予定。日本進出を果たした韓国人女優と、平凡な日本人男性の恋を描くラブコメディーで、キム・テヒさんは韓流スター役を演じ、西島秀俊さんが相手役を務める。  キム・テヒさんは韓流スターのイ・ビョンホンさんと共演したドラマ「IRIS」(2009年)などで有名。キムさんのオフィシャルサイトによると、キムさんはソウル大学出身。韓国で数多くの映画やドラマに出演している。 http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082501001045.html 韓国製韓流ドラマを流しまくっているフジ。 売れればフジが儲かるからとK-POPを宣伝しているフジ。 今度は日本製韓流ドラマを作る様子。 こんなフジを皆、どう思う?

  • 一年前から探してます。

    5~2年ほど前に雑誌に載っていた、ある少女マンガを探しています。 当時本屋で立ち読みして、単行本化されたら買おうと思ったマンガです。 今まで忘れていたのですが、一年程前にふいに思い出して以来、読みたくてしかたありません。 でも、題名も作者名も、さらに雑誌が何だったかも忘れてしまって・・・。 内容だけをおぼろに覚えています。 以下のような説明でわかる、すごい方はいらしゃいませんでしょうか? 主人公は高校生の冴えない女の子。 映画(?)を撮ろうといている男の子が、花吹雪の中(だったと思う)に立っていた主人公を偶然見かけ、魅せられて出演交渉をするが・・・。 実は主人公は女優で、かつて映画(ドラマかも)に出演しているが、それを真似た少女の自殺があり、以来隠れるようにして地味に生きてきた。 男の子とのやりとりの中で主人公は心を開きかけるが、男の子が自殺した少女の兄であることを知ってしまう・・・。 というような内容だったと思います。 かなりあやふやなので、流れはともかく、設定とかは違っているかも。 連載ではなく、読みきりでした。 おそまつな説明ですみません。 もし思い当たる方がおられるなら、ぜひとも教えてください。 お願いしますっ。