• 締切済み

怪盗たちの共通点!?

漫画・小説・アニメ・映画等にて活躍した怪盗たち。 でも、一部のキャラしか特徴しらないんで、お願いです! 以下の例で共通点、探してくれませんか? ・親、または先祖が同じく怪盗だった ・無色系(白、黒)を基調とした衣装で行動するもの、そうでないもの ・マジシャン、またはその素質があり、手品が使える。 ・変装が得意だ ・ズバリ義賊である ・普段はいたって普通か、それとも昼夜怪盗か ・・・・・・・・項目が多すぎてごめんなさい。いずれか1つでもかまいませんので、よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

怪盗クイーンなんてどうでしょうか 変装が得意で派手な服を着て犯行は派手に行う怪盗です

回答No.2

「まじっく快斗」の怪盗キッドなんかどうでしょうか?

• junra
回答No.1

ルパン三世

cota-d
質問者

補足

すいません、書くときの具体例、忘れてました・・・・・。 ・共通点の例をここに書いて、その下に 相当する怪盗の名を複数名ここに 書いてください・・・・・・。 説明不足で申し訳ございません・・・・・・・・・。