• 締切済み

怪盗たちの共通点!?

漫画・小説・アニメ・映画等にて活躍した怪盗たち。 でも、一部のキャラしか特徴しらないんで、お願いです! 以下の例で共通点、探してくれませんか? ・親、または先祖が同じく怪盗だった ・無色系(白、黒)を基調とした衣装で行動するもの、そうでないもの ・マジシャン、またはその素質があり、手品が使える。 ・変装が得意だ ・ズバリ義賊である ・普段はいたって普通か、それとも昼夜怪盗か ・・・・・・・・項目が多すぎてごめんなさい。いずれか1つでもかまいませんので、よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

怪盗クイーンなんてどうでしょうか 変装が得意で派手な服を着て犯行は派手に行う怪盗です

回答No.2

「まじっく快斗」の怪盗キッドなんかどうでしょうか?

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

ルパン三世

cota-d
質問者

補足

すいません、書くときの具体例、忘れてました・・・・・。 ・共通点の例をここに書いて、その下に 相当する怪盗の名を複数名ここに 書いてください・・・・・・。 説明不足で申し訳ございません・・・・・・・・・。

関連するQ&A

  • 自分の人生のこと

     22歳の私立大学の英文科に通う大学生。ごくごく平凡で、少し変わっているのは、「鬱病」とは診断されていないが、欝になりやすいため抗欝剤を飲んでいて、時々授業に出れないことがある。  です。    前に比べれば欝になりやすい症状は軽減されたが、まだ気分の浮き沈みが激しいです。気分が晴れて症状のことを忘れられるのは、10年以上やっている「マジック(手品)」という趣味です。  テレビで凄いマジックを見てから、本格的に独学で勉強を始め、大学に入り街の近くに住んでから小さなプロやアマチュアのマジシャンの集まる団体に入り、マジックを見せるバーで一時期手品をしたり、ボランティアや商店街の商工会からお金をもらいショーをしています。  週末は商店街でストリートミュージシャンのように個人で手品を見てもらい、チップをもらったりショーの依頼を受けることもあります。「依頼を自分で受けて、ボランティアだろうが出演料を頂こうが、色んなところでマジシャンとして活躍したい」という高校の頃の野望(大げさですが)はいつの間にか叶いつつある状態になりました。  例えばカラオケに行くと「確か街でマジックしてる人ですよね?よく見ます!」と声をかけてもらったり、見てくれる方からは「絶対有名になってよ!応援してるから」と激励を頂いたりします。  今年はもう留年できないので頑張ってなんとか卒業し、まずは就職して、その傍らで時間を見つけ、マジシャンとして活動して、できればテレビに出たりマジシャンメインでやっていけたらなと思っています。  ただ、テレビなどで同世代の人たちが脚光を浴びているのを見て、非常に羨ましくなるのです。これは高校くらいの頃からですが、「自分の作った小説をもとにして、自分で出演したい」なんて、馬鹿なこと考えてました。小学校の頃に書いたかなり短い小説を両親に褒められてから、そもそも文章を書くのは好きだったので、途中で止まりますが時々小説を書くんです。引っ込み思案で恥ずかしがりやのくせに、「マジシャンもいいけど、俳優もいいなあ」なんて近頃は思います。  「子供の頃に児童劇団に入ってたらなあ」とか「ジュノンとかに出られる環境で、運がよかったら今頃俳優だったかも」と、理想と現実のギャップに対し、環境のせいにして回りの環境を恨んでしまうのです。「今頃俳優の学校になんて行けないし、そもそも前からマジシャンになりたかったんだ」と言い聞かせますが、時々、自分が何をしたいのか混乱するのです。気がつけば若いといえどもうすぐ23歳・・・。「歳を取るのは早いなあ」なんて・・・。  よく自分で自分を分析するんですが、「今の人生に対して高すぎる理想を求めてるから悩むんじゃないのか?だから認知がおかしくなって欝になりやすくて」と思ってるんです。「神経質になって悩みやすいのは頭のいい証拠だ」と言ってくれる人がいますが、「こんなことなら(いい意味で)バカになりたい」と感じます。  「隣の芝生が青い」のは、おかしなことなんでしょうか?もっともっと真剣に自分の今後の人生について、今のうちに考えないといけないんですよね? 「もっと早くに俳優になるチャンスが欲しかった」「都会に生まれてればマジシャンとしてもっと有利だったのに」とか、考えるのは甘えてるからでしょうか?それとも若者にはこういった僻みや羨ましさはつき物なのでしょうか?なんだか、色々ありすぎて気が狂いそうなことがあります。  ちなみに、心療内科には通っています(^^;)信頼できるいい先生もいます。

  • 共通点

    小雪と福田彩乃によく似ているといわれますが 二人の共通点ってなんですか

  • 彼の共通点

    別れた彼の共通点を見つけると今後、復縁するのでは?という期待が湧きます。 これは、単なる共通点と取るべきでしょうか? 何度も質問、投げかけてすいません。

  • この三人の共通点は?

    19歳、男です。 最近、自分の顔の造りがどういう傾向にあるのかが分かりません(笑) 今まで似てると言われてきたのは、 ・神木隆之介 ・松山ケンイチ ・押尾学 なのですが、この3人の顔に何か共通点はありますか? よく「可愛い顔してるね」と言われることが多いので、神木隆之介はまだ分かるのですが松山ケンイチと押尾学って…(^_^;) 地味な顔ってことなんでしょうか…

  • 共通点は大事かどうか

    共通点があればある程、話が弾んだりして仲良くなれる確率は上がると思いますか。(ちなみに同性同士の友人関係についてです。)(私は共通点があればある程、話が弾みやすいと思うので確率が上がると思います。)

  • 共通点?

    お世話になります。 以前samirai deeper KYOと水島新司の大甲子園を両方読んだのですが どちらにも壬生きょうしろう(名前は漢字が違う)という キャラクターが出てきます。 どちらも新撰組の壬生関係だとは分かるんですが きょうしろうという名前に何か意味があるのでしょうか? ただの偶然ですか?

  • この2つの共通点

    本を自分で買わずに図書館で借りること、 と 栄養を食べ物から直接取らずにサプリメントで摂取すること との共通点はありますか? (なぞ掛けみたいでスイマセン)

  • 断られる共通点

    何度か相談しましたが、サイトでメールし、一度あうと必ず二度目はないです。サイトでであう男性は皆理系で研究開発の男性ばかりの職場勤務と共通点があり、断られるのは私のコミュニケーションに問題ありと指摘を受けましたが、半年前までは、合コンや企業セミナーの受付にいき、きちんとした会社の適齢男性に気に入られたりもしていました。その方たちは、技術の仕事ではなく、営業系でした。最近コミュニケーションがとれなくなったから断られるというのは考えにくいんで、相手の職種が何か関係していないでしょうか?噂では理系男性はおしゃれに気を使っているような派手なタイプは好まず、営業の男性は派手な女が大好きと聞きました。私は派手なタイプです。サイトには技術系の方ばかりなんで、何人やっても無理なんでしょうか?

  • 共通点は?

    サイトを使い、出会いを探している男性には共通点はあるんですか?営業をしている男性で、普通に会話ができ、一見内向的ではない人もいますが、どうなんでしょう?

  • 共通点は?

    日本(東京や大阪など)とニューヨークの共通点って何でしょう? 小学6年生の素朴な質問です。

専門家に質問してみよう