- 締切済み
プリンターのインク交換について
- プリンターのインク交換後、交換表示が満タンにならない場合の対処法について紹介します。
- インク交換前にインク表示が満タンだった場合、故障の可能性があります。
- しかし、交換後に特に問題がなければ、そのまま使用しても問題ありません。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14280/27813)
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1796/6878)
関連するQ&A
- プリンターとインク
プリンター MFC-J6510DWを使用しています インクが切れたので純正インクを交換したのですが マゼランだけが再挿入通知がきて 何回やっても受け付けてくれません どうすればよいのでしょうか 取替え前のインクも試して 挿入してみましたが 同じように受け付けてくれません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターインク交換が出来ない
プリンターインクを交換したいのですが、イエローのプッシュボタンだけが押しても出てこないので交換出来ません。何か方法があれば教えて下さい。 機種 MFC-J737DN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換
製品MFC-J705D FAXですが、インク交換しましたが、 インクを検知出来ませんと、なります。故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- インク交換
MFJ-710DW使用しています何故か黄色だけインクが入っていませんと表示されます。 新しいインク交換したけど同じように表示されます。 他のインクだけは正常です。 どこが悪いのでしょうか、 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換
久しく使ってなかったプリンタを 純正インクを交換して久しぶりに使いました。 最初はインクがうまく出てなかったのですが、 何回かのクリーニングを行って使うと印刷可能になりましたが、 なぜか、交換したばっかりのインクなのに再びインク交換のメッセージがでます。 これはプリンターの故障なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エプソンEP-805AWインクトナー交換ミス
プリンターのインクトナーを間違えて外してしまいました。 そまま取り付けたら交換して下さいとの指示でした。 まだインクが満タンです、どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク交換不具合
PX-A640プリンタのインクを交換しましたがヘッドクリーニングをしたらインク交換の指示が出てしまいます。インクは純正品です。買い置きを使用したらこの現象となったため、新たに購入し全色交換しました、交換後は満タンのインク量が表示されましたがもヘッドクリーニング後、シアンが同様の症状(交換指示)で、他3色もはインク量が激減します。これってどうしたらいいの? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターインク交換
ブリンターインク交換しようとしたら入りにくく、一旦取り出したらどこからかバネが出て来ました。 インクは検知できませんと出ます。 バネはどこにあったのでしょうか? インクのレバーは緩くなっています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのインクカートリッジ交換
PX-M5080F プリンター 製造年月日 2019.4.12 を使用中です。 「インクカートリッジ交換」の表示が出たため普段通りに交換し、スキャナーユニットを閉めたのですが 「カバーオープン」 「インクカートリッジカバーをしめます」が表示され、次に進めません。 交換作業の所を何度も繰り返してみたのですが同じ状態から先に進めません。 対処方法をお知らせください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの交換について。
MFC-J6770CDWを使用しているのですが、インクが切れたので交換したらインクを検知できませんという表示が出ます。ゆっくり差し込んでみましたが何度やってもダメなのですが何か解決策はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー