• ベストアンサー

ゲームパットについて

キーボードでゲームパットを操作する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

使用しているOSは何でしょう? 例えばUSB接続や Bluetooth接続のゲームパッドを繋げず仮想的にゲームパッドを作るような形でキーボードその仮想ゲームパッドを動かすって感じでしょうか。 WindowsPCに仮想タッチボタンを!vGamePadでタブレットゲームがはかどりまくる件。 https://www.papa-diary.work/entry/2019/03/11/190741 みたいなのは検索していたら出てきましたがちょっと意味合いが違う感じですね…

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.1

何のゲームかわからないと回答がつきにくいかも知れません。

Kaiketsu0
質問者

補足

やりたい事は決まってないのですがjoytokey(行いたいのは逆の事ですが)のように、汎用性が高いものを知りたいです。