MacBigSurでBluethooth接続できな
- MacOS11.2.2でBluetooth接続できない問題が発生しています。
- 一度接続し、Bluetoothを削除して、ドライバを再度インストールしても解決しません。
- ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品についての問題です。
- 締切済み
MacBigSurでBluethooth接続できな
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
MacOS のバグだと思います。
関連するQ&A
- ix100が接続できません
ix100 をMacにつないでいます。OSは10.15.4です。 無線で使っていましたが、繋がらなくなってしまったので一度ドライバを削除しようと思ってScanSnapHomeから削除して、USBをつないで再接続を試みました。ところが何回やっても「USB接続に失敗しました。対象のScanSnapが見つかりません」というエラーがでます。 Wi-Fiランプが、青色で数回点滅した後でオレンジに変わってしまい、それが原因ではないかな、と思うのですがどうしたらいいかわかりません。サポートもしまっているし、お知恵をお貸し下さい! ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ix100をScanSnap cloudに接続
ix100をScanSnap cloudに接続させたいのですが、カバーを開くとpcにダイレクト接続してしまいます。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PowerPDFのアクティベーショ
Nuance®PowerPDFStandardのアクティベーションの方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Bluetooth接続ができない
PC HP EliteBook 830 G7 使用デバイス hhkbHybrid type-s Bluetooth接続できずに困っております。 ペアリングまではできるものの、 その後キーを押しても反応せずドライバーエラーが出ます。 有線接続は可能です。 hhkbの初期化は試しました。 対処法ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- 接続できません
scanSnap ix1400を使っていますが、突然!マークが出て接続できなくなりました。再起動、usbケーブル交換などを試みましたが改善しません ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 接続修復出来ない
IX1600をUSB接続で使用しています。半日ほど問題なく使用していましたが、突然接続が途切れてしまい、ScanSnapHomeが「ScanSnapとの接続に失敗しました。」のウインドウが開き指示通りに修復を試みました。その過程でドライバー削除が行われ再接続を行いましたが改善しませんでした。その後PCの再起動などを行いましたが改善しませんでした。ご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap iX100 が 動きません!
ドライバーは使用できません とのメッセージで動かせません。 ScanSnap iX100のユーザーで、ドライバーの再インストールも行っても改善せず、ScanSnapサポートツールを使用してドライバを削除し、再接続しても動くようになりません。OSはWin10です。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- fi-7260 可能な接続方法
fi-7260のUSB以外に可能な接続方法について知りたい ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 接続待機モードのままとなり、PCに接続できません
HHKB PRO Hybrid(日本語)の電源を入れたときに、接続待機モード(青点灯)のまま、接続されない場合が時々あります。 既にPC(Windows10)とはペアリング済で、PC側のBluetooth画面ではペアリング済(接続済ではない)と表示されます。 いったん、HHKBの電源断(や乾電池取り出し)を行った後に、再度HHKBの電源投入しても現象は代わりません。 この状態から、PC側でペアリング情報を削除して、PC/HHKB両方で再ペアリング操作すると接続されます。 PC側のドライバは、Intel BlueTooth Driver 21.80.0.3となっており、LENOVO VANTAGEによると最新ドライバのようです。 HHKBのファームウェアも最新のA2.41です。 何か、チェックすべきポイントはありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- 購入したけどケーブルもbluetoothもない
ケーブルもbluetooth接続用の機器も入ってなかったですがこれは正常でしょうか?それとも入れ忘れ? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
補足
結局、MacのネットワークのBluetooth PANを無効にして HHKBをリセットしたらできるようになりました。