HHKB Hybrid 有線接続でのドライバーエラーについて

このQ&Aのポイント
  • Windows 10のPCにHHKB Hybridを有線接続するとドライバーエラーが表示されます。
  • 有線接続によるHHKBの動作には問題はありませんが、気分的には不快です。
  • このドライバーエラーは既知の問題であり、対処方法があるかどうか確認したいです。
回答を見る
  • 締切済み

HHKB Hybrid 有線接続

Windows 10のPCに有線接続したときに添付画像の様にHHKB-Hybridがドライバーエラーだと表示されます。有線でのHHKBの動作には問題ないのですが,何となく気色が悪い。これは既知の問題でしょうか。対処の方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

一度両方消して、 再度1回だけ作ればいいのでは?

tsuranu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の通り,一度両方削除して,再度USBで有線接続してみましたが,やはりドライバーエラーになります。 通常使用はBluetoothですが,キーマップ変更ツールは有線接続が必須ですので,両方ともはずせません。 実害はないのですが,何か嫌な感じです。 tsuranu