接続できません sv600を使用
- sv600を使用しているが、接続できない状況にある。昨日、電話サポートでドライバーの入れ替えを行い、一時的に問題が解消されたが、現在は再び接続できない状態に戻っている。
- sv600を使用しているが、タスクバーにアイコンが表示されず、接続できない状態にある。昨日、電話サポートでドライバーの入れ替えを行ったことで一時的に問題が解消されたが、再び接続できない状態に戻っている。
- sv600を使用しているが、接続ができない状態が続いている。昨日、電話サポートからのアドバイスに従い、ドライバーを入れ替えたことで一時的に接続できるようになったが、今は再度接続できない状態に戻っている。
- 締切済み
接続できません
sv600を使用 タスクバーにアイコンも表示されない。 昨日、電話サポートでドライバーの入れ替えをして、捜査が可能になった。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- shiozat9
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4327/10685)
周辺機器(パソコン)は今まで通りなのか OSバージョンに変更はないのか 使えるようになったのであれば 山型(矢印)アイコンの中に隠れているだけかも知れません マウスカーソルを乗せると「隠れているインジケーターを表示します」の中 Windowsはバージョンアップだけでも仕様変更が加わる場合がありますので今までと同じ状態に にはならないかも知れません
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1140/3424)
この様な操作、設定しなければタスクバーにアイコンも表示されません https://oip.manual.canon/USRMA-1318-00-DS-jaJP/contents/01_07_012-dt-basic-winope-dis_icon_tb.html#010_070_0012_02
関連するQ&A
- FI-SV600AとFI-SV600Bは何が違う?
購入検討中です FI-SV600AとFI-SV600Bは何が違うのでしょうか? よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SV600登録を外す方法は?
ix500で使っていたが、さらにSV600を接続して選択して使うようにしたら動作が遅くなった。SV600の登録を外す方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCとの接続
Scansnap ix-100 昨日は使えたのに今日は使えない。 wi-fiランプとScan/Stopランプの色が青→薄紫色に変わってしまう。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Windows10mobile
Windows10mobileのスマートフォンでSV600を操作することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 保存後のPDFファイルの編集についてです
スキャン→補正→保存をしたPDFをscansnap Homeで編集したいのですがうまくいきません。指定したページの削除やページの入れ替え、追加等です。 作業の削除というのを行えばできるようなのですが、作業の削除ができないです。 Windows10、scansnap SV600です。 何かお分かりになる方よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ix500の後にix100を接続する
ix500をScansnap Homeで使っていてix100も追加で使おうとしています。昨日届いて接続を試みたました。 Scansnapの追加を進めていってもランプが青くならずに黄色のままで接続ができない状態です。 何かを間違えているのでしょうか?教えてもらえると助かります。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SV600接続不良
SV600で Sのマークがグレーになってスキャンできません。エラーコードは0x80004005です。サポートツールを使って修復をしましたが、正常にスキャナーを認識しているとの表示がでます。USBを抜き差して電源を入れなおしてもSのマークはグレーです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap Home からサーバ接続
ScanSnap をインストール後、SV600を接続して進めると以下のメッセージが出ます。 ScanSnap Home からサーバーへ接続しています。 プロキシ http://219.106.230.202:31280/ のユーザー名とパスワードを入力してください。 ユーザIDとパスワードの入力ボックスがありますが、何を入力するのか分からず、 SV600を接続させて使うところまでいきません。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SV600 接続されていません。
何をやっても、この状態です。 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap iX100 が 動きません!
ドライバーは使用できません とのメッセージで動かせません。 ScanSnap iX100のユーザーで、ドライバーの再インストールも行っても改善せず、ScanSnapサポートツールを使用してドライバを削除し、再接続しても動くようになりません。OSはWin10です。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー