Bluetoothが突然つながらなくなった
- Windows10のdeviceには接続済みと表示されているが、HHKB-BTとの接続ができず、キーボードが使用できない状況が発生しました。
- HHKB-BTとの接続に問題があり、Windows10のdeviceには接続済みと表示されているが、キーボードの使用ができません。
- Windows10のdeviceにはHHKB-BTとの接続済みと表示されていますが、キーボードが使用できない状態です。接続の問題を解決する方法を教えてください。
- 締切済み
突然 bluetoothが繋がらなくなった。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
スタート→設定→Bluetoothとデバイスで接続済みのHHKB-BTを一旦削除してから再度接続してみてください。
関連するQ&A
- 購入したけどケーブルもbluetoothもない
ケーブルもbluetooth接続用の機器も入ってなかったですがこれは正常でしょうか?それとも入れ忘れ? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- Bluetooth接続ができない
PC HP EliteBook 830 G7 使用デバイス hhkbHybrid type-s Bluetooth接続できずに困っております。 ペアリングまではできるものの、 その後キーを押しても反応せずドライバーエラーが出ます。 有線接続は可能です。 hhkbの初期化は試しました。 対処法ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- USB接続後Bluetooth接続できない
HHKB Type-S US配列使用です。 USB接続(Fn+Ctrl+0)を使ったが、Bluetooth接続に変更(F+Q→Fn+Ctrl+1~4)、電源ボタンを押してBT接続を確認するものの、Type-Cを抜くと電源が切れます。 ・USB Type-C接続をやめること ・Bluetooth接続に戻すこと この2点をやりたいですがYoutubeやサイトを調べてみても解決できません。 どなたかご教授いただきたいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- Bluetoothでドライバーエラー
当該PC(Windows10)にUSBでHHKBへの接続は可能ですがBluetoothで接続できないようです。 PIN入力後、「デバイスの準備が整いました!」と表示され、ペアリング済みとも表示されますが、その後ドライバーエラーと表示されます。 また、他の端末(Windows, iPad、iPhone)へのBluetooth接続は問題なくできます。 当該端末ではBluetooth USBアダプターを使っておりますが、マウスは問題なく接続できております。https://www.elecom.co.jp/products/LBT-UAN05C2N.html ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- Bluetooth の解除方法
使用環境 Win10PC iPhone PCは有線とBT接続を状況によって使い分け iPhoneはBTのみ 質問 USB挿しっぱなしで、0,1,2 を切り替える際ですが、0を選択した際にその直前に選んでいたBTの接続が解除されません。ペアリング解除モードを使う事で回避していますが、他にもう少しスマートに解除する方法はありますか? 理想は0を選ぶと解除される状態です。 例:iPhone BT接続から0でPC有線に切り替えた場合 入力はPCに変更されているがiPhoneとのBT接続は継続されていてキーボードが表示されない状態のままになっている。 通常BT接続が解除されるとキーボードが表示される。 PCのBTから有線への切り替えでもBT接続を維持し続けているのでHHKBの仕様のようですが。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- typesを有線接続しても認識されない。
現在、Bluetooth機能のないWindows搭載ノートPCを利用しています。 そのPCにtypesをUSB接続(有線)で接続してキーボードを利用しようと試みましたが、デバイスとして認識していないらしく、タイピングもできません。 (設定の「Bluetoothとその他デバイス」やデバイスマネージャの「キーボード」でもHHKBの文字はないことを確認済み。) どのようにすれば有線接続でtypesを使えるようになりますでしょうか? また、諦めてBluetoothアダプターを購入すべきでしょうか? 拙い文章で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- Bluetoothが認識されない
初めてBluetooth機器を使うのですが、全く認識されません。 PC側の問題でしょうか? 尚、機器はHHKB Professional HYBRID USです。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード
- Bluetooth 有線ともに接続できない
HHKB Professional Hybrid Type-S (日本語配列)を購入しました。Bluetoothにつながらないです。ペアリングをしても、電源の青色が点滅しないです。また有線でつなぎましたが、反応しません。OSはwindows 10 homeです。ノートパソコンです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- マウス・キーボード
- HHKB Studio Bluetoothの復帰
HHKB Studioを使い始めました。 Bluetoothにて接続をしていますが、30分何も触らないと接続が切れるようです。ただ、その後の復活がEnterキーでもそのほかのキーでも復帰しないことが多々あります。 電源SWを切り入りすれば問題なく立ち上がるのですが、それでは毎回不便です。 HHKBは初心者なのですが、皆さんはこのようなことは起きていないでしょうか? 設定などで解決できるようでしたら教えてください。 ちなみにDIPSWの省電力モードはOFFにしてあります。 (省電力モードOFFでも30分後に切れてしまうということなのですが、あまり意味が無ようにも思いますが・・・) どうぞ、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- マウス・キーボード