• 締切済み

USB接続後Bluetooth接続できない

HHKB Type-S US配列使用です。 USB接続(Fn+Ctrl+0)を使ったが、Bluetooth接続に変更(F+Q→Fn+Ctrl+1~4)、電源ボタンを押してBT接続を確認するものの、Type-Cを抜くと電源が切れます。 ・USB Type-C接続をやめること ・Bluetooth接続に戻すこと この2点をやりたいですがYoutubeやサイトを調べてみても解決できません。 どなたかご教授いただきたいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

https://origin.pfultd.com/downloads/hhkb/manual/P3PC-6651-01.pdfの取説書を参照にしてみましょう。