• 締切済み

神奈川県秦野市の安い眼鏡屋

神奈川県秦野市在住です。 1つしかないメガネをなくしてしまいました。 裸眼だと、ブラウザの表示を310%にしても文字が見えないくらい目が悪いです。 ないと困るのですぐにでもメガネを作りに行きたいのですが、お金がありません。 秦野市でできるだけ安くメガネを買えるお店を教えてください。

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.2

秦野ならメガネスーパー 5000円〜 小田原まで出れるなら JINS 5000円〜 ゾフ 3000円〜

osietete4
質問者

お礼

回答有り難うございます。 メガネスーパーに行ってきました。 しかし、5000円のメガネなんてありませんでした。 安いものでも18000円ぐらいでした。 これなら眼鏡市場に行った方がいいと思い、結局、眼鏡市場で税込み13200円のメガネを買いました。 回答ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

尾尻の眼鏡市場はどうですか? https://www.meganeichiba.jp/shopinfo/kanagawa/hadano/

osietete4
質問者

お礼

回答有り難うございます。 眼鏡市場のサイトを見てみたのですが、安いものでも13200円もするようですね。 今まで使っていためがねは6000円ぐらいだったので、高いなーって思ってしまいます。ちなみに、その眼鏡を買った眼鏡屋はもう潰れているのです。 近所のイオンのメガネ屋も同じくらいの価格だと思うので、眼鏡市場に行くよりは近所のイオンのメガネ屋にいったほうが良さそうです。 回答ありがとうございました。

osietete4
質問者

補足

他の方の回答にも書きましたが、眼鏡市場でメガネを作りました。 今日、イオン秦野店のメガネ屋「ParisMiki」と「タケメガネ」に行ったら、種類は少ないながらも、眼鏡市場よりもだいぶ安い眼鏡がありました。 イオンで買うべきだったなーって後悔しています。 検索してこのページにたどり着く人もいるかもしれないと思い、補足させていただきました。

関連するQ&A

  • 神奈川県秦野市付近にある氷店(でいいのかな?)があれば教えてください。

    神奈川県秦野市付近にある氷店(でいいのかな?)があれば教えてください。 氷を大会会場まで運んでほしいのです。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県秦野市の不動産屋とスイーツ店のお勧めのは?

    今度神奈川県秦野市に引っ越すことになりました。 住む所を探しているのですが、ネットの情報だけではなかなか良いのが(希望にあったものが)見つからないので実際に現地に行って不動産屋に紹介してもらおうかと思っています。 個人でやっているような不動産屋で秦野市内(特に秦野駅の周りや北側)の物件の情報をたくさん持っている所や、信頼できる不動産屋をご存知でしたら教えてください。 ネットに無い情報は大手と個人の不動産屋とどちらの方が多いのでしょうか? 希望は築年数が古くても良いので安めの物件を探しています。よろしくお願いします。 あと秦野市かその近郊でお勧めのスイーツを売っている店を教えてください。不動産の下見に行った時にケーキか何かスイーツを買って来ようと思っています。

  • 神奈川・秦野市の小児科教えて下さい。

    こんにちは。 大変、範囲の狭い質問で申し訳ありませんが、 神奈川県の秦野市で、評判の良い小児科を教えて頂きたいのです。 近々、小さい子供連れでそちらへ引っ越す予定です。 評判とかでなくても、皆さんが実際に行かれていて、 「いい病院よ」というお勧めでも、とても助かります。 秦野市の方、よろしくお願い致します。

  • 神奈川県の秦野市近辺(もしくは神奈川ならどこでも可)にあるバイク解体屋おしえてください。

    原付レッツ2のチャンバー(マフラー)がほしいのですが神奈川県の秦野市近辺(もしくは神奈川ならどこでも可)にあるバイク解体屋知ってる人お願いしますおしえてください。

  • 神奈川県(伊勢原市/厚木市/秦野市)の激安スーパー

    神奈川県(伊勢原市/厚木市/秦野市)にある激安(安売り)スーパを 教えてください。 問屋さんの様なとこでもOKです。

  • 神奈川県秦野市周辺のフリーマーケット情報

    神奈川県秦野市周辺(小田原、伊勢原、二ノ宮等)で5月に開催されるフリーマーケットがあったら教えてください。自宅建て替えのため、不用品が大量にでたもので、是非、出品したいのでよろしくお願いします。

  • 秦野市の地盤

    将来、神奈川県秦野でマイホーム購入を計画している者です。 そこで、ご質問なのですが 秦野市内の各地区の地盤について詳しい方いらっしゃいますでしょうか?? 地盤に注意が必要な地区について教えてください。 ちなみに、住宅購入の希望地区は曽屋・名古木です。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県秦野市の地上デジタル

    今、神奈川県の秦野市に住んでいます。先週やっとの思いで地上デシタル対応のテレビを購入したのですが地上デジタルを見る事ができません。弘法山の近くで平塚からの電波が入らずにいます。アナログ放送は権現山から電波がきているの見る事ができるのですが、今年中に地上デジタルの中継局が出来るとも聞きました。具体的に今年のいつから放送が開始されるかわかる方がいましたら宜しくお願い致します。

  • 神奈川県秦野市~行く日帰り子連れ温泉は??

    神奈川県秦野市~行く、お勧めの日帰り温泉を探しています。 東名で沼津まで行くか、小田厚で箱根に行くか、熱海~海沿いに行くか・・・。  旅館の日帰り貸しきり温泉とかでも、大きな公衆浴場でも構いません。  出来れば、おいしいお魚料理が楽しめるところ、希望です。  子連れで、親も楽しめる、お勧めの場所があったら、教えてください 。(ユネッサンは除きます^^;何度か行ったことがあるので。)  ご意見よろしくお願いいたします

  • 神奈川県秦野市在住の方で

    ソフトバンクもしくはウィルコムを使ってる方っていますか? 現在、ドコモを使っているのですが、毎日の料金がかなりの金額になり 買い換えようかと検討中です。 *現在、毎月の請求のうち通話料が(うちメールはほとんどしていません)1万以上かかっている状態です。通話の相手はほとんどが母親です。※私はまだ学生で父親が転勤族の為、神奈川-福岡と離れて暮らしています。 *私が住んでるとこは市内の為、電波に問題はないかと思われます。しかし両親が住んでるとこは 神奈川県秦野市西田原 というとこで 結構田舎な為、電波の具合がどうかという問題があります。 ウィルコムはエリア確認ツールというのを使ったら、最寄のアンテナは640m(1km以内で13本)とのことでした。 ソフトバンクは今いちわかりませんでした。。 どなたかわかる方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう