• 締切済み

神奈川県秦野市の安い眼鏡屋

神奈川県秦野市在住です。 1つしかないメガネをなくしてしまいました。 裸眼だと、ブラウザの表示を310%にしても文字が見えないくらい目が悪いです。 ないと困るのですぐにでもメガネを作りに行きたいのですが、お金がありません。 秦野市でできるだけ安くメガネを買えるお店を教えてください。

みんなの回答

• agehage
回答No.2

秦野ならメガネスーパー 5000円〜 小田原まで出れるなら JINS 5000円〜 ゾフ 3000円〜

osietete4
質問者

お礼

回答有り難うございます。 メガネスーパーに行ってきました。 しかし、5000円のメガネなんてありませんでした。 安いものでも18000円ぐらいでした。 これなら眼鏡市場に行った方がいいと思い、結局、眼鏡市場で税込み13200円のメガネを買いました。 回答ありがとうございました。

• citytombi
回答No.1

尾尻の眼鏡市場はどうですか? https://www.meganeichiba.jp/shopinfo/kanagawa/hadano/

osietete4
質問者

お礼

回答有り難うございます。 眼鏡市場のサイトを見てみたのですが、安いものでも13200円もするようですね。 今まで使っていためがねは6000円ぐらいだったので、高いなーって思ってしまいます。ちなみに、その眼鏡を買った眼鏡屋はもう潰れているのです。 近所のイオンのメガネ屋も同じくらいの価格だと思うので、眼鏡市場に行くよりは近所のイオンのメガネ屋にいったほうが良さそうです。 回答ありがとうございました。

osietete4
質問者

補足

他の方の回答にも書きましたが、眼鏡市場でメガネを作りました。 今日、イオン秦野店のメガネ屋「ParisMiki」と「タケメガネ」に行ったら、種類は少ないながらも、眼鏡市場よりもだいぶ安い眼鏡がありました。 イオンで買うべきだったなーって後悔しています。 検索してこのページにたどり着く人もいるかもしれないと思い、補足させていただきました。