• 締切済み

神奈川県秦野市周辺のフリーマーケット情報

神奈川県秦野市周辺(小田原、伊勢原、二ノ宮等)で5月に開催されるフリーマーケットがあったら教えてください。自宅建て替えのため、不用品が大量にでたもので、是非、出品したいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で紹介したサイトで探してみてください。 ◎http://www.kaomoji.com/furima/index1.htm (フリーマーケット全国野外開催情報案内) このページの右上で「神奈川県」を選択してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=506716