• ベストアンサー

習近平ってどこに住んでる?

アメリカ大統領はホワイトハウス日本の首相は官邸に住んでますが中国の国家主席はどこに住んでるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrn700
回答No.1

中南海のような気がします。 https://withnews.jp/article/f0160531000qq000000000000000W02310101qq000013459A 公開されていないみたいですね。 中国北京の紫禁城そばですね

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.2

中南海ですね。 GoogleMap には載っていないらしいですよ。