- 締切済み
印刷濃度の調整方法
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 HL-3170CDW 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 印刷濃度の調整方法 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- a-tategu
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14171/27617)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl3140cw_3170cdw_jp/ug/html/ug_index_s.html?main=nug/7200.htm?ser=12502_12521_12454_12470_ 同じプリンタは所有していないので確認する手段はないですが ブラウザでプリンタのWeb設定画面の中に印刷濃度の調整する項目がないか?確認してみるぐらいかと。
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
ドライバーには印刷濃度設定に関する項目は無いですね マニュアル一覧 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw ↓ ユーザーズガイド ~基本編~ https://download.brother.com/welcome/doc012397/cv_hl3140cw_jpn_usr.pdf 185ページ ショウエネモード→トナーセツヤク くらいしか、濃度に関連しそうな設定はありません。 プリンター全体での設定になってしまうので、 この印刷の時だけ、みたいなことは困難です。
関連するQ&A
- プリントアウトすると印刷後の用紙がうねる。
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 HL-L3230CDW 】 ■PSのOS【 Windows10home 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 有線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 プリントあうとすると、用紙がうねって排出されます。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スマホから年賀状の印刷方法
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-L9570CDW 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 スマホ 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 スマホから年賀状の印刷が出来ないので設定方法を教えてください 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 両面印刷になってしまうことがあります。
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-J6980CDW 】 ■PSのOS【Mac10.13.2 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【USBケーブル 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【パソコンのPDFファイルなどを印刷すると、片面プリントができるときと、何も設定を変えていないのに両面印刷になってしまうことがあります。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージが出て印刷ができません
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【HL-L3230CDW 】 ■PSのOS【Windows10.1 】 (関連あれば) ■関連するソフト【ワード 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【Wifi 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 2日前に印刷のoptionで片面印刷から両面印刷に自然に変わり、何度も片面印刷に 変えて設定していますが、印刷機の本体に(両面印刷できません、バックカバーを閉じてください)と言うメッセージが出て来て印刷機が動きません。バックカバーも開いていませんが。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・2日前からです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が出来ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-J850DN】 ■PSのOS【 Windows10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 両方 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 プリンターからの印刷ができない 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ HPを見て、診断等もやってみたが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> 【J720D】 ■PSのOS【win7】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【USBケーブル 】(有線・無線・) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【紙詰り後、印刷できない、白紙のみ排出 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状の宛名印刷が出来ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J577-N 】 ■PSのOS【 Androidスマホ 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 印刷が出来ません 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- カラー印刷の不具合
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J5630CDW 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 カラー印刷が印刷ビューの色と異なる 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ 三か月前ぐらいから クリーニングなどしても治らない インクも純正の物しか使っていない まだ一年以内で保証もあるのですが修理依頼したいがやり方がわからない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ルーターを変えたらPCから印刷できなくなりった。
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J837DN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 ルーターを変えたら、PCから印刷 できなくなった。brother のアンインストールをし、再インストールを試みるも うまく反応しない。ルーターはBuffaloです。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー