印刷トラブルの質問

このQ&Aのポイント
  • 印刷トラブルに関する質問です。
  • 質問内容について詳しく教えてください。
  • 製品名や接続方法、関連するソフトについても教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【      】 ■PSのOS【       】 (関連あれば) ■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【     】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【                                                                            】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

本文の記載前に送信されてしまったようですね 小生も含めてコメントが付いてしまっていると、 削除はできませんので、本来の質問文を、 補足を投稿する形で続けられるのが良いかと思います。 --- 自分の投稿を削除・編集したい https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/27 補足の投稿手順 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452

回答No.2

何も書かずに送信してしまったようですね。 しかし、実際にこれは、投稿されており、 不特定多数の人が見ている状態です。 その為、4週間程度はメールが飛んでしまうので、 ご自身で終了処理を行うことをお勧めします。

• 121CCagent
回答No.1

質問は何でしょう? もう一度質問をやり直した方が良いかも知れませんね。