- 締切済み
印刷
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- azuke
- お礼率0% (0/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
本文の記載前に送信されてしまったようですね 小生も含めてコメントが付いてしまっていると、 削除はできませんので、本来の質問文を、 補足を投稿する形で続けられるのが良いかと思います。 --- 自分の投稿を削除・編集したい https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/27 補足の投稿手順 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7472)
何も書かずに送信してしまったようですね。 しかし、実際にこれは、投稿されており、 不特定多数の人が見ている状態です。 その為、4週間程度はメールが飛んでしまうので、 ご自身で終了処理を行うことをお勧めします。
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14183/27650)
質問は何でしょう? もう一度質問をやり直した方が良いかも知れませんね。
関連するQ&A
- 印刷できない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> 【J720D】 ■PSのOS【win7】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【USBケーブル 】(有線・無線・) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【紙詰り後、印刷できない、白紙のみ排出 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷不良
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【DCP-J4215N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【エクセル 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 有線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【印刷がかすれたり抜けたりしたとき、ヘッドクリーニングを行うのですが、数枚は正常に印刷できますが、又同じ症状となる。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・1年ほど前から、症状が進んでいるようです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が出来ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-J850DN】 ■PSのOS【 Windows10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 両方 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 プリンターからの印刷ができない 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ HPを見て、診断等もやってみたが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 年賀状の宛名印刷が出来ない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J577-N 】 ■PSのOS【 Androidスマホ 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 印刷が出来ません 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントアウトすると印刷後の用紙がうねる。
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 HL-L3230CDW 】 ■PSのOS【 Windows10home 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 有線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 プリントあうとすると、用紙がうねって排出されます。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷濃度の調整方法
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 HL-3170CDW 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 印刷濃度の調整方法 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCからの写真印刷ができない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【DCP-940N 】 ■PSの【WIN10 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【USBケーブル 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【PCから写真印刷を指示するとプリンターが応答しない ので対処方法を教えていただきたくお願いします WORD、EXEL、の印刷はできる状態です 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ルーターを変えたらPCから印刷できなくなりった。
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J837DN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 ルーターを変えたら、PCから印刷 できなくなった。brother のアンインストールをし、再インストールを試みるも うまく反応しない。ルーターはBuffaloです。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 両面印刷になってしまうことがあります。
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-J6980CDW 】 ■PSのOS【Mac10.13.2 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【USBケーブル 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【パソコンのPDFファイルなどを印刷すると、片面プリントができるときと、何も設定を変えていないのに両面印刷になってしまうことがあります。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 通信エラーで
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 mfc870 】 ■PSのOS【 Windows 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー