通信エラーで

このQ&Aのポイント
  • 通信エラーが発生しました。mfc870での接続方法は無線です。
  • mfc870での接続方法は無線ですが、通信エラーが発生しています。
  • ブラザー製品のmfc870で無線接続を行っていますが、通信エラーが生じています。
回答を見る
  • 締切済み

通信エラーで

※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【    mfc870  】 ■PSのOS【   Windows    】 (関連あれば) ■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【  無線   】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【                                                                            】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

>どうなったのか詳しく教えてください これを書き忘れてますよ