• ベストアンサー

大変なんです!

ASURA-Zの回答

• ASURA-Z
回答No.4

>パソコンを起動させると勝手にアイコン(Orgasmと書いてあってカメラのようなマークの)が出てきて電話がつながってしまうんです ダイヤラーにも感染している可能性があります。 スキャンでウィルスの類を除去した後、IEの〔ツール〕→〔インターネットオプション〕→〔接続〕のダイヤルアップの設定もご確認下さい。そのあと再起動しても、設定が改変されないかご確認下さい。

noname#8991
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセンでしたm(_ _)m 何とか駆除することができました!!ありがとうございました。