• 締切済み
  • 困ってます

変な人なのに輝いている人について

世の中には変な人なのに輝いてる人と、 変な人という理由でいじめられてる人、 変な人という理由で馬鹿にされてる人、 変な人だとどこに行っても浮きまくってしまうと思います。 変な人なのに輝いている人と馬鹿にされている人の違いはなんでしょうか? 性格が変であっても輝く人は何をしてるんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.10

自分の信念に迷いがあると馬鹿にされるようです。自分の信念に迷いが無く貫き通す強さがあれば周りから見ても輝いて見えるものです。