• ベストアンサー

Must not の解釈について

添付ファイル文章の 赤マーカーされたmust not 以降に criticised ときていますが、 be 動詞が省略されているという、 理解であっているのか自信がないです。 解説お願いします

noname#252302
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>添付ファイル文章の 赤マーカーされたmust not 以降に criticised ときていますが、 be 動詞が省略されているという、 理解であっているのか自信がないです。 ⇒はい、おっしゃるとおり、be 動詞が省略されていると思います。 以下のとおりです。 But this strange trait in Alyosha's character must not, I think, (be) criticised too severely, for… 「しかし、このアリョーシャの性格の奇妙な特性は、あまり厳しく批判されるべきではないと、そう思います。なぜなら…」。

質問者

お礼

解説してくださりありがとうございました。 理解することができました。 お時間割いて下さりありがとうございました