EPSON プリンタ TM-P20-031の印字サイズが収まらない!設定方法は?

このQ&Aのポイント
  • EPSON プリンタ TM-P20-031の印字サイズが大きくて収まらない場合、設定方法を知りたいです。
  • EPSON プリンタ TM-P20-031で印刷する文字のサイズを調整する方法について教えてください。
  • プリンターの印字サイズが EPSON プリンタ TM-P20-031で収まらない場合、どのように設定すればいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの印字サイズについて

EPSON プリンタ TM-P20-031の プリンター印刷する文字のサイズが大きくら収まらないのですが設定方法はございますでしょうか。 添付写真、右のように納めたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#247164
noname#247164

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

使った事のない機種ですが 左側のレシート用紙の幅が狭いのでは? 仕様で58mmとなっています 他の用紙幅は対応していない https://www.epson.jp/products/receiptprinter/tmp20/spec.htm 歪まず通るようであれば データ作成時に右端の空白を広めに残しておくくらいでしょうか? ただ この機種のデータ作成アプリを使った事がないので可能かどうかは不明です