- 締切済み
IX6830でプリントができない!エラー表示は?
- IX6830とPC(VISTA)でプリントができない!エラー表示が出る
- キヤノン製品のIX6830とPC(VISTA)を使用してプリントをしようとすると、エラー表示が出てプリントができない状況になっている
- キヤノン製品のプリンターIX6830を使用しているが、PC(VISTA)との接続時にエラー表示が出てプリントができない状態になっている
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
関連するQ&A
- 「プリントヘッドが違います・・」
MG5430を使用していますが、突然次のエラー表示がでましたが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」どういうことでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS6330 プリントできない
PCからのプリントが突然できなくなりました。先日までできていました。また、別のPCからは普通にプリントできます。プリンターの電源は入っていますが、オフラインという表示が続いています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330 プリントできない
TS8330を使ってますが、ノートPCからのプリントができません。 ドライバはインストール済、スマホからのプリントはできます。 ノートPCの状態を確認するとオフラインの表示になってます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- U052 プリントヘッドの種類が違う
U052のエラー表示がでたためプリントヘッド交換したが、改善されない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッドの種類
MG6230エラーメッセージ(U052) プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着したください。 (困った時には?に事例がありません) ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ダイレクトプリントの不具合
CANON MG6230を使っています。 久しぶりにDVDダイレクトプリントをしようとしているのですが、 何度やっても検知されずエラーになって進めずにいます。 なにがいけないのでしょう? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッドの種類が違います
プリントヘッドの種類が違います。とエラーがでます。対処の仕方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントできない
プリントできない状態が続いています。たまった文書を削除してうまくいったこともありますが、削除中の表示のまま削除できない文書が邪魔してすべての削除ができません。どうしたらプリントできるようになりますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー