- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントヘッドの種類が違います)
プリントヘッドの種類が違います
このQ&Aのポイント
- プリントヘッドの種類が違い、エラーが発生しています。対処方法を教えてください。
- プリントヘッドの種類が異なるため、エラーが表示されています。解決策を教えてください。
- プリントヘッドの種類がマッチしていないため、エラーが出ています。対処方法をお伝えください。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- bardfish
- ベストアンサー率28% (5029/17766)
回答No.4
まずは取説のトラブルシューティングを読みましょう。 そして、インクカートリッジ、プリントヘッドの型番が指定されたものか確認してください。 型番が違っているのなら買いなおしです。
- kanstar
- ベストアンサー率34% (517/1496)
回答No.3
まず、このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく、善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。 よって、当然ながら第三者にはご質問者様がお使いになっているプリンターの機種名は分かりません。 プリンターの機種名とご購入になったプリンターヘッドの商品番号をご質問内容に書かれていない以上は回答することは出来ません。 あくまでも推測の範囲内で回答させて頂くと、『プリントヘッドの種類が違います。』というエラーメッセージはお使いになっているプリンターに対応していないプリントヘッドをプリンターにセットしたときに表示されるものです。お使いになっているプリンターの説明書をもう一度ご確認の上、対応しているプリントヘッドをご購入してみてください。 それでも、同じエラーメッセージが表示される場合には、ブリンター本体が故障している可能性が高いので、公式サポート窓口に修理依頼をしてください。
- Nobu-W
- ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.2
純正のインク使われてますか?
- OnePunchMan
- ベストアンサー率23% (919/3935)
回答No.1
プリンターの情報が全く無いので、返答のしようがありません。 キャノンのサポートセンターに問い合わせて下さい。 http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html