- 締切済み
プリントできない状態が続く | プリント問題の解決方法
- プリントできない状態が続いてお困りですか?たまった文書を削除しても解決しない場合、お使いのキヤノン製品に問題がある可能性があります。ここではプリント問題の解決方法をご紹介します。
- 削除中の表示のまま削除できない文書が邪魔している場合、プリントできない状態が続くことがあります。キヤノン製品を使っている場合は、以下の解決方法を試してみてください。
- 1. プリンターを再起動する 2. プリンターソフトウェアを最新バージョンに更新する 3. プリントキューをクリアする これらの方法で問題が解決しない場合は、お近くのキヤノンサポートセンターにご相談ください。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 文書がプリントできない
CANON PRINTをアプリでいれてます。写真はプリントできるのですが、文書がプリンタが接続されていませんと表示されてプリントできません。どうしたらいいですか。ホーム画面ではCANO MG6100シリーズに接続されていることは確認できます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- IX6830 プリントができない!!
IX6830と PCは VISTA プリントができない!! プリント時にエラー表示?? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントできない
Pixus MG6330です。パソコンからプリントしようと指示を送っても白紙が出てきます。 インクはすべて新しい純正です。プリントできません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330 プリントできない
TS8330を使ってますが、ノートPCからのプリントができません。 ドライバはインストール済、スマホからのプリントはできます。 ノートPCの状態を確認するとオフラインの表示になってます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- iPad からプリントをはじめると通信中の表示
iPad からプリントをはじめると通信中の表示が出てたまま印刷されない。 ts5330 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントできません
昨年買ったばかりですが、数日前より15点滅でインクが認識されずプリントできません。ランプの消えたインクを入替と表示されますが、すべてランプが点いています。早く使いたいので早期修理は可能でしょうか。ご回答お願いします。ip8730になりますのでよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッド
電源入れた後、プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください。と表示され印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー