• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントできない)

プリントできない状態が続く | プリント問題の解決方法

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

パソコンのOSも、プリンターの型番も、接続方式も不明なので、 手順の説明のしようがありませんが、 状況から、プリントスプーラーの状態が良くないことが想定されますので、 print spoolerサービスの再起動、 もしくは Windows10であれば、「完全シャットダウン」からの起動をすることで、 プリントスプーラーの再起動を試すことが有効でしょう。 プリントスプーラーの再起動: https://www.ipentec.com/document/windows-change-state-printer-spooler-service Windows10の「完全シャットダウン」 https://www.pasoble.jp/windows/10/088151.html

関連するQ&A

  • 文書がプリントできない

    CANON PRINTをアプリでいれてます。写真はプリントできるのですが、文書がプリンタが接続されていませんと表示されてプリントできません。どうしたらいいですか。ホーム画面ではCANO MG6100シリーズに接続されていることは確認できます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • IX6830 プリントができない!!

    IX6830と PCは VISTA プリントができない!! プリント時にエラー表示?? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントできない

    Pixus MG6330です。パソコンからプリントしようと指示を送っても白紙が出てきます。 インクはすべて新しい純正です。プリントできません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330 プリントできない

    TS8330を使ってますが、ノートPCからのプリントができません。 ドライバはインストール済、スマホからのプリントはできます。 ノートPCの状態を確認するとオフラインの表示になってます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • iPad からプリントをはじめると通信中の表示

    iPad からプリントをはじめると通信中の表示が出てたまま印刷されない。 ts5330 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 突然プリントできなくなりました

    突然プリントできなくなりました ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントできません

    昨年買ったばかりですが、数日前より15点滅でインクが認識されずプリントできません。ランプの消えたインクを入替と表示されますが、すべてランプが点いています。早く使いたいので早期修理は可能でしょうか。ご回答お願いします。ip8730になりますのでよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントできない

    mg7730がプリントを開始しない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッド

    電源入れた後、プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください。と表示され印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッド

    プリントヘッドの位置が違います。 サポート番号 1403と表示され以後来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。