• 締切済み

産婦人科について

産婦人科の病院について質問です。 個人の病院だと 入院施設がの案内が無い所がおおいです。 これはつまり入院できないということですか。 その場合は、みなさんどうしてるんでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 産科と婦人科が分かれていて 婦人科だけのクリニックでは入院設備を 持っていないところもあると思います。 そういう場合は 入院できる病院へ紹介という形だと思います。 産婦人科になってくると これも24時間稼働しなければならず それができないところもあると思いますよ。