• ベストアンサー

調理無で食べれる糖分。安価で低脂肪。保存がきくもの

ってなんかありますか? サトウのごはんはレンチンが必要だと初めて知りました。 缶詰のクリームコーンやせんべい カップラーメンは脂肪多すぎなのでだめです 果物類は保存が出来ません ドライフルーツでは量が少ないです ある程度ガッツリ食いたいのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go-go-box
回答No.4

羊羹は? 小分けでパックされた常温で長期保存できる物もありますよ。 災害備蓄にも使われたりしてます。 何より登山やサイクリスト等ハンガーノック防止の為に羊羹は定番の補給食と言われます。 羊羹の栄養補給の有能さは戦闘パイロットのために「航空羊羹(玉羊羹)」なんてのがあるくらいです。

その他の回答 (4)

回答No.5

フツーに、カロリーメイト系は?? イオンのプライベートブランドとか、色々出ていて、安価ですよ?! 他にもそれ系、けっこう美味しくて、ガッツリ?!…のあります!

• chiychiy
回答No.3

こんにちは はちみつはいかがですか? 国産に拘らなければ、安いものは結構あります。 がっつりというのは、お腹いっぱいということですか? はちみつをスプーン一杯でも 結構な量だと思います。 ハーブティなどに入れて飲んだり 低脂肪のパンにつけて食べたらいかがですか? 後は干し芋。 干し芋はそれほど糖質も高くなく、腹持ちもいいです。 それにはちみつをつけるのもいいと思います。 https://www.acacia-no-ki.co.jp/health/sugar-driedpotato-8335/ https://mirainouka.com/2020/07/27/hoshiimo-diet3/

• agehage
回答No.2

乾パンはいかがでしょう

回答No.1

I eat this whenever i crave for something sweet.It's 0g of fat. Hope this helps ! :)