• ベストアンサー

調理無で食べれる糖分。安価で低脂肪。保存がきくもの

ってなんかありますか? サトウのごはんはレンチンが必要だと初めて知りました。 缶詰のクリームコーンやせんべい カップラーメンは脂肪多すぎなのでだめです 果物類は保存が出来ません ドライフルーツでは量が少ないです ある程度ガッツリ食いたいのです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1561)
回答No.4

羊羹は? 小分けでパックされた常温で長期保存できる物もありますよ。 災害備蓄にも使われたりしてます。 何より登山やサイクリスト等ハンガーノック防止の為に羊羹は定番の補給食と言われます。 羊羹の栄養補給の有能さは戦闘パイロットのために「航空羊羹(玉羊羹)」なんてのがあるくらいです。

その他の回答 (4)

回答No.5

フツーに、カロリーメイト系は?? イオンのプライベートブランドとか、色々出ていて、安価ですよ?! 他にもそれ系、けっこう美味しくて、ガッツリ?!…のあります!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17608/29407)
回答No.3

こんにちは はちみつはいかがですか? 国産に拘らなければ、安いものは結構あります。 がっつりというのは、お腹いっぱいということですか? はちみつをスプーン一杯でも 結構な量だと思います。 ハーブティなどに入れて飲んだり 低脂肪のパンにつけて食べたらいかがですか? 後は干し芋。 干し芋はそれほど糖質も高くなく、腹持ちもいいです。 それにはちみつをつけるのもいいと思います。 https://www.acacia-no-ki.co.jp/health/sugar-driedpotato-8335/ https://mirainouka.com/2020/07/27/hoshiimo-diet3/

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11329)
回答No.2

乾パンはいかがでしょう

回答No.1

I eat this whenever i crave for something sweet.It's 0g of fat. Hope this helps ! :)

関連するQ&A

  • 缶詰のシロップ

    フルーツの缶詰を空けてタッパー等に保存する際、シロップは捨てるべきなのでしょうか? シロップにつけているほうが長持ちするのでしょうか?フルーツに限らず野菜の缶詰(コーン等)についても教えてください。よろしくお願いします。

  • 日本から、カナダに送れないもの

    カナダ(トロント)に、留学している娘が食品を送って欲しいと言われました。 リストは ●カップラーメン ●どん兵衛みたいなカップうどん ●さとうのごはん ●おかき●ルマンド ●パスタソース(レトルト) ●コーンスープ(粉) ●カレー(レトルト) ●雑誌 ●カルピスの原液 ●チョコレートが一部付いたお菓子 です。この中でムリそうなのはありますか。肉が送れないと聞きましたが、カップラーメンに入ってる小さなお肉でもダメなものでしょうか。 後、発送は郵便局、ヤマト運輸、どこから、どういう発送がスムーズでしょうか。 なんにもわからないので、教えていただけますか。

  • フルーツ酢の作り方

    今朝トクダネでフルーツ酢の作り方をやっていたのですが、酢と果物と砂糖だけなんですよね?ネットで調べても少なくて・・・そこで質問です。 1.凄く甘い果物でも砂糖は入れないと駄目ですか? 2.市販のフルーツ酢と自家製は違うんでしょうか? 3.リンゴで作りたいけれど、すりおろしたほうが良いような気がします。酢が酸化を防いでくれそうですが駄目ですか? 4.製造中、ビンの中では何がおきてるのでしょうか? 5.ダイエットや糖尿病に良いフルーツ酢の果物は何ですか?

  • 皆さんはいつも何で糖分(炭水化物)補給されますか?

    脳は大食らいの臓器で、糖分を多く必要とします。 5大栄養素の中でも、炭水化物は最も多く必要とする栄養素です。 しかし、いざ糖分補給といってもチョコレートや菓子パン、アイスクリームやケーキといった脂質も多く含むものだと太ってしまいます。 ですから私は、脂肪を含まない砂糖のみで糖分補給をしております。 紅茶が好きで、カップに大さじ3くらい入れますね。もう一つは、黒糖です。安い奴だと、ふがしのような味ですがさとうきび100%だと黒蜜のような味がするのでそんなに飽きないですね。 皆さんはどんな感じでしょうか?

  • 果物を手軽に食べたい!レシピや保存方法!

    いつもお世話になっております。 私は果物が好きで毎日食べたい!と思うのですが、皮を剥くのが手間だったり 保存していたら黒くなった等でなかなか上手く食べれません。 そこで、皆さんのお手軽フルーツ摂取法があれば教えてください! できれば、栄養素(酵素も)をしっかり取りたいので加熱抜きでお願いします! 例:リンゴを大量に切って砂糖漬けにする、とりあえず全て皮を剥いて冷蔵庫など (←よいか分かりませんが、毎回きらなくてよいですし、食べやすいです) フルーツは何でもいいです! バナナ、キウイ、リンゴ、梨などなど よろしくお願いします!

  • カロリー控えめ 二歳のバースデーケーキ♪

    こんにちは。 来週、息子が二歳の誕生日を迎えます。 果物が好きなので、フルーツたっぷりなショートケーキを作りたい! と思うのですが、まだ大人用のケーキでは糖分やカロリーが気になるので 二歳児が食べても大丈夫なスポンジや生クリームに入れる砂糖の量など 知っている方いましたら教えて頂けませんか? また、みなさんが二歳の誕生日に用意したケーキや料理なども、よかったら教えてください。よろしくお願いします!

  • このレシピおかしくないですか?

    先程、離乳食のレシピ本を見ながらコーンクリームスープを作りました。 書いてある通りに作ったのですが、できあがりの写真と色が明らかに違うのと、ミルクの味しかしないのです。 しかし、自分は料理がすごく苦手で、夜ご飯だと準備に2時間かかったりします・・。 今回の様なことも今まで何度となくあり、ちゃんとレシピを見ながら作ってるのに、なぜ自分は料理がへたなのだろうと落ち込んでいたところ、先日、自分が小さじ1と1/2の量をずっと間違っていた(計量スプーンを間違って使っていた)ことが判明しました。 なので、自分がレシピをきちんと読めていない、あるいは何か料理において根本的な間違いをおかしてるのではないかと不安になってきました。 そこで、今回のこのコーンクリームスープのレシピについて、どこかおかしなところがないか、見て頂けないでしょうか? -------------------------------------------------------- 【材料】 クリームコーン(缶詰)・・・25g 玉ねぎ・・・20g バター・・・小さじ1 小麦粉・・・小さじ1強 ミルク・・・3/4カップ コンソメ・塩・・・各少々 【作り方】 1.玉ねぎを薄切りにする 2.鍋にバターを弱火で熱し玉ねぎを入れる 3.火を強めて炒め、透き通ってきたら小麦粉を振り入れる。 4.ダマにならないように混ぜながら炒め、ミルクを加えて伸ばす。 固ければ水1/2~1カップを入れて伸ばす。 5.コーン・コンソメ・塩を入れて混ぜる。一煮立ちしたら火を止める。 -------------------------------------------------------- 今回、自分は全てを2.5倍量にして作りました。 【4】で「固ければ水1/2~1カップを入れて伸ばす」とあるのですが、 固いなんてことは全くなく、この時点でアレ??と思いました。 その後、【5】でコーンを入れたところ、色が真っ白で、味もミルクの味しかせず、 ミルクとコーンの分量がおかしいのでは?と思い、結局コーンを190g(1缶)入れました。 レシピのできあがり写真はかなり黄色です。 このレシピの分量や作り方は普通ですか? 小麦粉小さじ1強にミルク3/4カップだと、固くなりようがないと思うのですが、いかがでしょうか? また、クリームコーン25gにミルク3/4カップだと、黄色くならないと思うのですが、いかがでしょうか? よろしくおねがいします!

  • アイスクリームやソフトクリームのコーンだけを売ることはできないの?

    コーンが大好きな子どもが売り場で愚図っていました。 (乳脂肪分が高いと軽いアレルギーが出てしまうので、いつもコーンだけ与えています。) 店員さんに、コーンだけ売ってもらうことはできないか聞いたところ「できない」と言われました。 「それでは、ソフトクリームの値段で構わないのでコーンだけいただけませんか?」と聞いても「できません。」と言われてしまいました。 「では、ソフトクリームを少しのせるのでお願いします。」 と言うとそれもできないといわれました。 その施設には何ヵ所かソフトクリームやさんがあるのでまわって聞いてみましたが全てだめでした。 コーンだけの販売ができない理由ってなんなんでしょうか??

  • 朝から食べ過ぎてしまいました…

    朝から食べ過ぎてしまいました… 朝262モスチキン  161柿ぴー 昼338カップラーメン  30せんべい  272じゃがりこ です。 体重は43キロで、体脂肪率は22%です。 どうすればいいでしょうか? 最近食べ過ぎてます。 体脂肪率は18%を目指してます。

  • コーンスープの作り方、教えてくださいm(__)m

    こんにちは。 コーンスープが大好きなので、よくポッカのカップスープを 飲んでいます。化学調味料無使用のものです。 化学調味料などはできればとりたくないので、 ポッカを選んでいます。 しかし、本当によく飲む(一日4~5杯)ので、 出費もばかにならず・・・一ヶ月で数千円・・・ 家で飲んでるのだし、 自分でたくさん作りおきした方が安いのかな?と 思うのですが、どのように作ったらよいのでしょうか。 クリームのコーン缶詰は高いので、 スイートコーンをミキサーにかけて牛乳と塩で・・ とそれっぽく試したのですが、何かがうまくいかず。 節約しながらエンジョイしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。