• 締切済み

これって脈あり?

職場の後輩女性にバレンタインあげますねーと言われ、何の気無しにガトーショコラが好きだよみたいな会話をしてました するとホントに作ってきてくれました これ作るのにこんな器具も買ったんですよー みたいな話も言ってました 実際は自分だけじゃなくて何人かに渡してたみたいですが、リクエストに答えてくれたのが嬉しかったです これって脈ありなんでしょうか? 普段から割と仲良く話してる間柄です 女性目線を教えてください!

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

私が質問者さんの立場なら「えーホントにリクエストに応えてくれてありがとー!お礼にホワイトデーは奢るよー」といって食事に誘って乗ってきてくれたらちょっと期待して、「そんなそんなー、お気持ちだけで結構ですー」とやんわり断られたらこっちの勘違いだったかと思いますね。