• ベストアンサー

脈あり?後輩へのアプローチ

職場に入ってきた7歳下の後輩男性がいます。 誘えば必ず来てくれて、返信もマメです。 まだ二人で飲んだことはないのですが、 最近、7歳上の女性と付き合ったことがある、 年上女性への憧れがある、 僕みたいな草食男子は自分から誘えない、  などと言われたこともあり、 かなり意識しています、 よくも悪くも先輩後輩を強く意識するところがああり、 先輩だから無下にできない面もあると 思うので、脈ありかどうかがわかりません。 どうすれば彼の気持ちがわかるでしょうか? 下手すると職場の仲間で気まずくなるので、 慎重になっています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 7歳の差があれば、あなたの思うままになると思います。 どんどん、引っ張ればついてくるよー \(*⌒0⌒)♪