• 締切済み

妊活中のサプリ

二人目妊活中です。 43才です。 現在サプリメントとして、ザクロの濃縮ジュース、ローヤルゼリー、葉酸、ビタミンDを飲んでいます。 今度、マカを飲んでみようかと思うのですが、効果として書かれていることが、ザクロやローヤルゼリーと同じような内容です。 同時に飲むことで、マカとザクロ、ローヤルゼリーの効果が合わさって、強すぎて、体調を崩したり、と言うことにならないでしょうか。 ザクロは、飲み始めてから肌が明るくなって、効果を実感しているので続けたいと思っています。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

マカって主に男性側がとるサプリなのではないですか?タンパク質などが多くて精液の量を増やすなんていわれていますよね。 質問者さんはおそらく女性だと思いますが、旦那さん側はどうなんですか。精子は多くて元気なのですか。

white1020
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 主人の方には問題ありません。 サプリは、飲み合わせに限らず、単体でも合う合わないありますから、 とりあえず試してみようと思います。