• ベストアンサー

エスカレータ

どこかのガキは、商業施設でカートをエスカレータに乗せ、放置し利用し ている客に、危険行為をしたようです、これは買い物客はエスカレータに 乗る時には、後ろも気にしていないと、危ないという事になるのでしょう か、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makohide
回答No.1

そういうことになりますね。私はエスカレーターに乗ったら特に下りの時は上から誰が乗ってくるかを確認しています。 以前に変な人に絡まれたことがあったので そういう風になってしまいました。 今回の事は本当に馬鹿げた行動ですが被害が出てからでは遅いから真似する輩が出る前に捕まえてほしいですね。 見た目には高校生か中学生ぐらいに見えましたね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。