• ベストアンサー

配達物

郵便局の発送物で再配達をしましたが、今、どの地点でいるかわかるにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.5

配送中の車やバイクが何処にいるかは分かりません。 集配を行っている郵便局が近いなら直接取りに行くのも一つの方法かと思います。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^_^

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは ヤマトは位置情報を確認できる荷物もあるのですが 郵便局は出来ないのです。 時間指定してありますよね? それであれば、待つしかないのですが 電話をすると、おおよその時間をドライバーさんに 確認してくれるところもあります。

noname#259238
noname#259238
回答No.3

再配達という事は、お近くの配達担当郵便局からご自宅までの間、つまり宅配車の中にあるので、それ以上、詳細な位置情報の把握は無理です。少なくとも日曜日を除いて依頼日の翌日までには届くと思います。再配達がいつになるのかどうしても知りたい場合は問い合わせるしか無いと思います。

• okvaio
回答No.2

最寄りの郵便局(集積所)から自宅までの領域程度しか分らないと思います。再配達を依頼したときに、配達時間を指定すると便利だと思いますが・・・ 再配達依頼の時の時間により集積所に取りに行くことができれば、時間の無駄が省けると思います。 https://www.post.japanpost.jp/question/690.html

回答No.1

これは追跡番号が分かれは何処にあるか分かりますがアバウトにしか分かりません。