• ベストアンサー

オムライスとカレーライスは量が同じでしょうか?

askeltokyoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

なかなか面白い質問ですねぇ 人さまざまでその質問の答えは難しそうですね 我が方は通常カレーは辛口(すごく辛い辛口)にガラムマサラを少し多めに加えて作りますが、ライスは食べません 通常、自宅で作るナンかフランスパンのバゲットで食べます、いい材料があればパパダンというインドのクリスピーなパンで食べます オムライスはもちろんライスですが、こうなるとカレーとオムライスのライスの量を比較できません