• 締切済み

マメな連絡

先月友人の紹介で知り合い、ここ最近1ヶ月ほど、毎日LINEを頻繁にする男性がいました。 10分以内には返事が来るので、そのペースでLINEをしていたのでご飯行きませんか?と誘ったところ私の家に来るか、自分の家がいいと言われました。外で食べようと返したら返事が来なくなりました。 まだ2回目なのに家前提なんて、会う気が一気に失せました。 ご飯だけだったら会いたくないような女性と1ヶ月も毎日LINEするなんて気色悪くてしょうがなくないですか?男性ってそんなもんですか?よっぽど暇ならまだしも、社会人なのに。 私は、初対面が好印象だったのでLINEしてました。気持ち悪いのでどうか男性側の考えをお聞かせください。

みんなの回答

noname#246637
回答No.4

もう一点、返答が一応コロナを頭に置いた牽制で、それに対する返答で呆れたり価値観が合わないと思ってやめた可能性。 なんか上から目線で試すような真似をしたことになるわけだから、それでもやっぱりそれも気分のいい態度じゃないが。

回答No.3

故意に無視している状態と言う前提なら、 「外食に使うお金がない」「外食にお金を掛けたくない(お金かけてまで会わなくていいや)」も可能性として有り得るんじゃない? どの道気分のいい態度ではないが。 もしくは食べる場所の候補を調べてる最中?

noname#246838
noname#246838
回答No.2

そですね 外でいいと思います。

• makohide
回答No.1

悪く考えたら体の関係を求めているバカ男。 よく考えたらコロナ禍なので外食は避けましょうと言っている男。 どちらが正解かと言われたら前者かもね。 私も貴女と同じで会って間もないし、まだ付き合ってもいないのに家で二人っきりになろうとする男は許せませんね。 貴女ならもっと素敵な男性が見つかりますよ。 初めて会ったときに印象が良い男ほど気を付けないといけませんよ。 男に主導権を握らせるのではなくて貴女が主導権を握れる関係性を作ることよ。 頑張ってね。