• 締切済み

PTSD外来

発達障害外来や睡眠外来のようなもので「PTSD外来」はありますか。ある場合は診療所の名称を教えてください。日本国内に限る。

みんなの回答

• JP002086
回答No.1

有りますよ。 場所は、東京都小平市にあります。 国立研究開発法人国立精神・神経医療研究センター https://www.ncnp.go.jp/hospital/patient/disease35.html 受診に関しては、下記を良くお読みになってください。 はじめて受信される方へ https://www.ncnp.go.jp/hospital/patient/first.html