• ベストアンサー

風邪ひいた?

昨日、ミスの事で色々質問を立てたものです。 今日なんか本当に風邪をひいたみたいです。 症状としたら暖かくなると咳が出すぎて少し吐きましたし 熱はないが親に顔が熱っぽいと言われました1時間したらも下がると思うのですが 多分、精神的なものだから動いたら働き始めたら大丈夫だとは思うのですが、休んで医者に行ったほうがいいでしょうか? 時期が時期だけに医者に行ったほうがいいと言われています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.2

発熱相談センターに相談してください。 恐らく検査対象でないので自宅で様子を見るように言われるでしょう。 それで、会社にはコロナかも知れないので外出しないように言われましたと連絡してください。 会社の人は恐らく慌てて大騒ぎとなります。

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、会社を休み病院にも電話してOKだったので行ってきて PCR検査も受けてきました。

その他の回答 (1)

• watanabe04
回答No.1

医者に行かずにまず、 保健所に連絡する。 医者に連絡する。 などしてください。

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます

rikimatu
質問者

補足

病院にも連絡して、PCR検査もしてきました。