• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:意中の女性を怖がらせてしまいました。)

意中の女性を怖がらせてしまいました。

このQ&Aのポイント
  • 意中の女性を怖がらせてしまった出来事について、その経緯や今後の対応について相談します。
  • 付き合っていた意中の女性から突然別れを告げられ、自分の行動が原因だと気づきました。関係を修復するためにどうすれば良いか、アドバイスを求めます。
  • 急に彼女の家に押しかけたことや一方的にLINEの友達登録を削除したことが原因で意中の女性との関係が悪化し、完全な別れを迎えることになりました。今後の対策や関係修復の方法をアドバイスしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10528/33098)
回答No.8

質問者さん、意中ではない女性に対して同じことをしますか? LINEの友達を解除したりまた繋げたり、返事がなくても何度もLINEを送ったり本人にわざわざ謝りにいったりしますか? やんないでしょ?自分が相手のことを他の女性と同じ扱いをしていないのに、他の人と同じような扱いにしてくれというのがおかしな話じゃないですか。 ですから質問者さんが彼女と以前のような距離感で付き合いたいなら、他の女友達と同じ距離感で付き合うことです。 もし「他に女友達がいない」のであるなら、他の女友達と同じ距離感になるので「彼女とは友達にならない」ということになります。

noname#246458
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 確かに逆の立場なら、他の男性と同じように接する事自体が無理難題ですし、それを求められても自分なら「約束は出来ない。」と伝えると思います。 一生無理だと思いますが、少しでも不信感を取り除ける事が出来ればと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#246576
noname#246576
回答No.7

なんか墓穴を掘り続けてる感じが・・・ >終わりにしようという結論に達しました。実際に連絡も暫く断ちました。 >しかし急遽、私がその店舗へ行くことが決まりました。以前と同じように普通に接して欲しいと伝える いやそういうのはもう伝えなくていいんですよ。終わりにしましょうと合意したんだから、何も言わずに普通にしてればいいんです。相手だって言われなくてもそうするつもりだったでしょう。 >今まで無かった未読スルー、既読スルーも増えた為、素っ気なくする理由を聞きました。 今更そんなこと聞かないでよって感じだと思います。 >もう2度と家には行かない事と好き等言わないとし、LINEで謝罪しました。既読はつき、返信無しです。 ごめんなさいごめんなさいももういりません。 彼女は傷ついたので謝って欲しいと思ってるわけじゃなくて、「暴走気味の人と距離を置きたい」と思っています。 >次に会った時には、改めて謝罪するつもりです。 いりません。彼女がいないかのように振舞いましょう。

noname#246458
質問者

お礼

余計な事はせず、普通にしていれば良かったです。完全に冷静さを欠いていたし、自分の事しか考えていなかったと思います。 皆さんがおっしゃる通り、改めての謝罪は辞めます。 彼女が安心して働けるよう、これからは極力距離を置く事にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.6

>改めて謝罪するつもりです。 やめたほうがいい。 思いつき、感情のまま突っ走ってしまう自覚はありますか? 客観的にみてあった時の謝罪はしないほうがいい。 謝罪を受ける方も気まずくて迷惑なので。 あくまでも事務的に接するべき。 >関係を修復する事は不可能でしょうか 全然分かってないな。 無理。 謝罪は自分が許して欲しくてするもんじゃない。 謝罪して許してもらってよりを戻したいと画策 してるようじゃ口先だけの謝罪だ。

noname#246458
質問者

お礼

よりを戻そうとは思っていませんが、感情的になってしまう可能性はあります。 ご忠告、有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.5

1。もう、関係を修復する事は不可能でしょうか?  はい。 2。ストーカーまがいの事をして、以前のように、互いに笑いあえる関係に戻るにはどうしたら良いでしょうか?  終わったことに関わるのは無駄だと思います。次へいらっしゃることです。

noname#246458
質問者

お礼

同じ職場後、普通に接することはもう叶わないんですね…。 虫の良い話なのは分かっていました。 現実をしっかり受け止めようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey6
  • ベストアンサー率17% (99/553)
回答No.4

無理ですね。 ストーカー紛いのことがなくても、無理だったと思います。 基本的な考え方や行動が、相手のことより自分の不安定な精神状態ベースじゃないですか。 彼女が教えてくれたことを学んで、今後の人生に生かして下さい。 現時点だと、恋愛なしでも付き合うのは性別問わずにないですね。 まぁ、落ち着け。 とりあえず、話聞け。 もっと広く考えろ。 私があなたの友達であれば、こうアドバイスしますね。

noname#246458
質問者

お礼

この度の自分の言動が自分本位で身勝手な言動だったと改めて痛感致しました。 質問させて頂く瞬間までもそうだったかも知れません。 自分が情けないです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246838
noname#246838
回答No.3

どんまい。

noname#246458
質問者

お礼

としか言いようが無いですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

もう関わらないことですね。 挨拶程度にしておきましょう。

noname#246458
質問者

お礼

そうですね。なるべく関わらないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2244/14912)
回答No.1

好きな人は別に居て、もう話をするのを辞めてくださいとまで言われました。 あなたの気持ちはLINEで謝罪したので伝わっていると思います。それ以上は話をするのをやめてくださいまで言われてるのだから、彼女には関係を修復する意志は無く、接触されるのは迷惑だと思います。

noname#246458
質問者

お礼

彼女に修復する意志が無いのは痛感しています。 これ以上迷惑を掛けないようにする為にはそれしか無いですか…。 本当に取り返しのつかない事をしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 謝罪をスルーした彼氏

    謝罪をスルーした彼氏 私は19歳、彼は39歳のカップルです。 昨晩、彼とLINEで小さな喧嘩をしてしまいました。 今朝「昨日はごめんね」とLINEした後、喧嘩とは全く関係ないLINEも送りました。 数分後、喧嘩とは全く関係のないLINEの方には返信が来ましたが、謝罪の方はスルーされました。 小さな喧嘩と表現しましたが、実際は私が一方的に腹を立てただけで、彼はあまり怒っていないと思っていました。しかしながら、彼が謝罪をスルーしたということは、彼は本気で怒っているということでしょうか? 個人的には、怒っているにしても、謝罪に対し何らかのリアクションをとるべきだと思います。 正直、39歳にもなって謝罪をスルーするなんて人としてどうかと思います。 彼は何がしたいのでしょうか?

  • 先週、意中の女性とはじめて2人でご飯に行きました。

    先週、意中の女性とはじめて2人でご飯に行きました。 そのデート中に次も行こうとの約束もしました。しかし詳しい日程を聞くためラインをしたんですが、 「~のお店何日行こか!?」って聞いたら、既読無視されました。 以前からラインの返信も時々2日くらい経ってから来たりしてたんですが、共通の友達からは返信遅いよって言われてたので、気にしてなかったんですが、既読無視ははじめてなのでかなりショックです。 これってやはり脈なしでしょうか?? 皆さんよろしくお願いします。

  • 別れのLINE

    1週間前、半年間付き合った彼と別れました。 今までに3回別れて、くっついています。 最近は体の関係しかなく、彼の気持ちがないのであれば、 別れようと思いLINEしました。 「このまま付き合う?終わりにする?」 …普通に毎日していたLINEが、この質問で1週間LINEがなくなりました。 1週間後、 「おつかれー」とLINEしたら「おつかれー」と返信があり、 「考え中で時間ほしいのか、決まって言わないのか、 わからないのか、スルーしないで何か言って下さい」 と再度LINEしたら、 ウサギのキリッとした絵文字スタンプが、深夜にかえってきました…。 意味不明…。 あたしは、手を振っているさよならを意味するLINEスタンプを送りました。 …で、既読スルー。 このままはっきりしないのが嫌で、別れのLINEをいれました。 ありがとーと、元気でねーと、どんな関係になっても大好きだよ…等。 で、既読スルー…。 あれから1週間たちました。 今この文章書いてて、現実を改めて冷静に受け止めたら、 冷めた彼に情熱的なさよならLINEを入れた自分が、 本当に恥ずかしい…。 穴があったら、入りたい(笑) でもその彼とは、同じサークルに入っていて、顔を合わせるかもなんです…。 だから、別れをキレイに気持ちよく終わらせたかったんです。 何度も別れのLINE入れていますが、今までは返信ありました。 彼が別れようと思っていたのと、冷めたのは自覚あります。 ウサギのスタンプの意味と、また会うかもなのに、別れLINE既読スルー の意味を教えてほしいです。

  • 女性の心理を教えて下さい!!

    初めまして。今、友人に紹介され9歳年上のお姉さんに惚れてます。 出会いは一週間の飲み会で、紹介兼ねて飲み会やろう。と言うことでいきました。 紹介された人は自分より年上のお姉さんタイプの方で、とても綺麗で一目惚れしちゃいました。 飲み会の後、カラオケに行き世代が違うも上手くあわせて乗りきりました。 連絡先を交換し、その場はお開きになりました。 其の後直ぐに、LINEで『今日は楽しかった』LINEを送りました。 そしたら、既読にはなるものの、返事が返ってきませんでした。 返って来たのは翌日 気になり、聞いたところ、読むのは好きみたいなんですけど、打つのは苦手なそうで安心しちゃいました。 それから既読や一日に数回のLINEのやりとりで一週間迎え今に至るんですが、デートに誘うと思ってLINEしても、はぐらかされてる、としか思えない位既読や返ってきません。 デートのお誘いLINE→既読→おはよの翌日のLINE→昼の休憩のLINE→既読でようやく返ってきます。 しかし、別の内容で返ってきてデートのコトには触れてません。 これは明らかに僕が嫌われてるからでしょうか? 其の後も、夜にLINEして何曜日が空いてるの?と、相手の方からLINEが来たのですが、こちらがこの日空いてる。送ると既読のまま今も返ってきません。 これは、聞いてるから大丈夫だと思ってしまったんですが、これもやはり脈なしでしょうか? 女性の心理が、わかりません。 今、LINEしてた。と、おもったらいきなり未読スルーや既読。時間帯が夜と言うのもありますが、朝におはよ。メール入れたら何か返して欲しいです。 仕事が手に付かなくて心も痛いです。 本当に一目惚れしてるので、回答お願いします。 友人にきいたら、考え過ぎ。とぃれました。がLINEしてて直ぐに既読になるのに翌朝も返信ないのは考えすぎなのですか? 嫌われてはないですし、いい関係を保ってると思ってます。 お願いします

  • 好きな人 LINE

    好きな人LINEをしていて相手から来る事はなくいつも自分から送ります。グループワークが一緒の人でLINEで自分たちのバイトについて話していました。そこで相手がバイトの話とグループワークの課題が出来たからグループLINEで全体に送るねという事を送ってきました。そこで自分もバイトでよく怒られるという事とグループLINEで全体に送るというのについて了解ですと返しました。 それから返信は無くその日の学校の授業で会っていろいろ話しました。 家に着いてからLINEをみたら既読だけ付いてて返信はありません。 相手はLINEはしたくないんでしょうか?それとも話の終わりだから既読スルーなんでしょうか?会ってる時は仲良く出来るんですがLINEが迷惑になってないか不安です。アドバイスお願いします

  • LINEの既読スルーについて。

    マッチングアプリでやり取りしてLINE交換をした男性がいます。 数日はLINEも続きましたが、突然LINEが既読スルーになりました。 その後に、こちらが送ったLINEは未読で4日間。 こちらが、「人柄に惹かれているので、お会いしたいと思っていた」とLINEを送ると、 翌日謝罪のLINEがきました。 「長い期間返信できず申し訳なかったです。 何人もの方とやり取りをし訳がわからなくなり返信できなかったです。 他にもやり取りしている人はいますが、進展はないです。 何人ぐらいの男性とやり取りしていますか?」と逆に質問されました。 個人的には、やり取りしていて、ほかにいい人がいて、私はキープされたんだなぁと思ったんですが…。 恐らくそんな感じですよね…? 何人もの人とやり取りして訳がわからなくなって返信できなくなるってあり得ますか?

  • 既読スルー

    登校班のグループLINEがあるのですが、登校班で行かない時に、朝LINEを送ります。 それなのに、何も返信がなく、分かっているのか心配になります。 いつも、1人の人は、返信してくれるのですが、今回は誰からも返信がありませんでした。 しかし、既読が何人か付いたので、誰かは班長の子に言ってくれるだろうと思っていたのですが(保護者も集合場所に付いていく班なのですが、班長の保護者は付いてこなくて、LINEも見てません)、既読スルーした保護者は、班長の子に言ってくれなくて、待っていたようです。 すごい根性悪いなと思いました。 既読スルーする保護者(2人)は、班長の保護者とかが、LINEをした時は、絶対に返信してきます。 それなのに、私がLINEすると、一切返信がありません。 バカにされてるのか、いないものとして扱われているのか、本当にLINEを送るたびにイライラします。

  • 片思い女性に対してのライン

    1度質問しましたが書き直して再度投稿してます。 片思いしてる女性がいて、ラインしてますが全くの脈なし。 毎回、自分→女性→自分→既読スルーです。 質問ないし、会話広げる意思も感じません。 頻度は一ヶ月に1回。 今のところラインしたのは2月、3月、4月で3回です。 片思い相手は前職場の女性で、19歳と18歳のお子さんもつ40代バツイチ。 自分は30代の独身です。 自分はお子さん達とは、たまにご飯に行く間柄です。 でも女性に再婚の意思はなく遊びの不倫ばかりされてます。 なので結婚しなくても恋人同士になれたらなぁって思い頑張ってる感じです。 1回目は、久々元気?って送った内容からやり取りして、女性から質問なく自分に聞かれた事に返信くる感じで最後は話しの流れで暇な時あるか聞いてみたら、ないかなっと言われ、それに返信して終わりました。 2回目は、後輩から女性の職場でコロナ流行ってると聞いた事の内容で送りました。 自分→女性→ってきて、陽性を隠してる人いるらしいよ~って返信したら既読スルーでした。 1回目は誘いもいきなり過ぎたし、2回目はたまたま忙しかったのかなぁって思い。 3回目は、子供の内容で送りました。 マジで○○に就職?と送り、もう桜も咲く季節だね~もう就職の為に他県に行っちゃったよって来ました。 それへ、あんな小さかったのにねぇ~びっくりだよ、○○さんも凄いよ!マジで!って返信しました。 また既読スルーでした。 返しやすく褒めてる感じもだしたつもりでしたが、また、自分→女性→自分→既読スルーになりました。 昔、肉体関係はなかったけどラインも毎日やり取りして親しい事から職場で噂になったこともありました。 まぁ‥これからって時に既婚者の横やりでもってかれましたが。。。 けどその後、気持ちを隠してキッカケやチャンスがくるのをずっと待っていました。 仲悪くもなく女性と接した時の様子や態度からも手応えを感じてたので、久々の連絡をキッカケに良い感じになってくと勝手に思ってました。 でも何も質問ないし、既読スルーで会話できないしって、全く興味もってくれてなくて凄いショックを受けました。 けどブロックされないし、はっきり言われないし、送れば最初の返信とスルーだけど既読はつけてくるし‥ いっその事、ブロックや未読スルーしてくれたら諦めもつくのに。 質問です。 1、女性は自分にたいして、どういう心境や心理でいると思いますか? また好きバレしてると思いますか? 2、女性は自分が追ってきてると感じてると思いますか? 3、もしラインを継続する場合は、もっと頻度を伸ばした方が良いと思いますか? ムリに全部じゃなくても応えられるのだけでも大丈夫です。 他にもアドバイスや意見あれば聞いてみたいです よろしくおねがいします。

  • 片思いの人

    結構な歳下君に片思いしてて 今は仕事でも関わらなくなり(私が転職した為)LINEでやり取りくらいしかできないのですが 私が会社を、辞めた後に彼と彼の先輩と3人で軽く遊んでさようならした後に その後うちに来るみたいな流れになったのですが 一向に来ず その後からLINEも未読スルー 1週間したら既読スルー また未読スルー1週間したら既読スルー 私からの遊びの誘いというか 暑いから体調気を付けてね!とかのLINEなのですが、それが3週間は続いてて… ずっと未読スルーからの既読スルー… このままも嫌なので迷惑は承知で告白しようと思ってるのですが もう二度と会えないと思っていますが 未読スルーからの既読スルーが繰り返されてるのに 私から何度かLINEしてたりして… 迷惑ですよね… でも、自分勝手で我儘ですけど告白して次に行きたい気持ちの方が強くて… どうせ未読スルーからの既読スルーでしょ?って思ってるので告白してもいいですかね?… 誰かに背中を押してほしいのかもしれません…

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦