• 締切済み

好きになる条件

男性に質問です! 皆さんの理想の女性はどんな方ですか? 外見でも性格のことでも、何でもOKです! 女性の方も、どんな女性に好感を持つのか回答お願いします!

• RIA05
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• asura3
回答No.6

当方男性ですが、自然な人がいいなぁ。 作ってる人は、どうにも「気持ち悪い」と感じてしまうので。

• keizo99
回答No.5

付き合っていて、相手の嫌な面も含めて、ストレスを感じない人、勿論セックスも含め、お互いが思いやりを、共有できる相手、勿論好きである事が前提です、理想は、あくまでも、個人一人の主観であり、二人にはない、

回答No.4

男です。 女性らしい優しさ、配慮と気配りができる人には好感を持ちますね。

• zabusakura
回答No.3

女性の方も、どんな女性に好感を持つのか回答お願いします! 女なので、こちらで回答します。 頭の回転が速く、気が利き、優しく、穏やかで、明るく、楽しい、笑顔が素敵で品が有って、賢く、自分の意見を持っていて、ちゃんと発言できる人。センスのある人。

回答No.2

明るいけどうるさすぎない。 器用。 冷静。 片付けはできるけど潔癖ではない。 自分の知らないことに詳しい。 見た目は言い出したらきりがないので、中身だけ挙げました。

回答No.1

献身的な女性像にはあこがれがあります。また、かわいらしい女性としては余計なことを言わない、その男性を引き立ててくれるなどだと思います。自分自身アレンジしてても古風な感じが女性が好きです。。