• 締切済み

好きになる条件

男性に質問です! 皆さんの理想の女性はどんな方ですか? 外見でも性格のことでも、何でもOKです! 女性の方も、どんな女性に好感を持つのか回答お願いします!

  • RIA05
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

  • asura3
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.6

当方男性ですが、自然な人がいいなぁ。 作ってる人は、どうにも「気持ち悪い」と感じてしまうので。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

付き合っていて、相手の嫌な面も含めて、ストレスを感じない人、勿論セックスも含め、お互いが思いやりを、共有できる相手、勿論好きである事が前提です、理想は、あくまでも、個人一人の主観であり、二人にはない、

回答No.4

男です。 女性らしい優しさ、配慮と気配りができる人には好感を持ちますね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14791)
回答No.3

女性の方も、どんな女性に好感を持つのか回答お願いします! 女なので、こちらで回答します。 頭の回転が速く、気が利き、優しく、穏やかで、明るく、楽しい、笑顔が素敵で品が有って、賢く、自分の意見を持っていて、ちゃんと発言できる人。センスのある人。

回答No.2

明るいけどうるさすぎない。 器用。 冷静。 片付けはできるけど潔癖ではない。 自分の知らないことに詳しい。 見た目は言い出したらきりがないので、中身だけ挙げました。

回答No.1

献身的な女性像にはあこがれがあります。また、かわいらしい女性としては余計なことを言わない、その男性を引き立ててくれるなどだと思います。自分自身アレンジしてても古風な感じが女性が好きです。。

関連するQ&A

  • 付き合う条件

    男性に質問です。 自分のことを、ものすごく好きだとわかっている女性に 「ここを、こうしたら彼女にしてもいい」とか「交際を考える」 など、条件を出す男性はその女性が努力して改善したら、本当に付き合う気持ちはあると思いますか? 条件は性格的なことや、外見的なこと両方です。

  • 男性の方、

    男性の方に質問です。 (1)頭がそこそこよく、仕事は問題ない程度にこなすけど、外見も特別よいわけではない、性格も明るいわけでもない(普通にコミュニケーションはできる、人に不快感を与えるわけではない)女性 (2)常識程度のことも知らない、仕事のできは悪いけど、外見がとても可愛らしく、明るい性格人当たりが抜群に良く、話好きな女性 の二人の女性がいた場合 1)職場の同僚の場合、どちらに好感を持ちますか 2)職場の部下の場合、どちらに好感を持ちますか 3)友人の場合、恋人にしたいと思う可能性があるのはどちらですか 4)奥さんするなら、どちらが理想に近いですか 3)4)については、この場合は仕事を家事などに置き換えて考えてくださって構いません。 正直なお気持ちを教えてください。理由も書いてくださるとありがたいです。いろんな角度からのご意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

  • ブサイクな男性に告白されたらどうしますか?

    年頃のキレイな女性、もしくはカワイイ女性の方に対して質問です。 もし外見が悪い、もしくは外見がタイプでない男性に告白された場合、その男性がどのような条件を満たしていれば、年頃のキレイもしくはカワイイ女性の方は「OK」の返事ができるのですか? 仕事が出来る事ですか? 性格の相性がいい事ですか? 清潔感がある事ですか? 真面目である事ですか? 体格がいい事ですか? 高収入である事ですか? それともやっぱり「ブサイク」は、 どう頑張っても「ごめんなさい!」ですか? 年頃のキレイな女性、もしくはカワイイ女性の方の真髄な回答お待ちしております。 恋愛に悩むブサイク男性の皆様も固唾を呑んで回答を見守りましょう。

  • いい女の条件

    特に男性に質問です。 いい女ってどんな女ですか? スタイル、顔、性格、こだわりがあれば女性に求める職業を教えてください 細かく答えて欲しいです。女性の方は周囲で激モテの友達や自分が目指す理想などお願いします

  • 「わたし面食い」と言い切れる女性の方が好印象。

    一般論で「女性は外見で男性を選んだりしません!」と言うご意見がありますよね。 確かに我々のようなブサイク三等兵の者からすると嬉しい意見に聞こえなくもないですが否! 私個人的には「わたしは外見重視です」と言い切れる女性の方が好感を持ちます。 これが「私は内面重視です」と言っておきながら外見で選んでる奴は論外です。 キッパリと「外見です」と言い切れるところに男として清々しさを感じます。 これを「声フェチなんで声重視です」に置き換えてもOKです(何が?) 求めるものが「外見」とはっきりしていて初見では理想が高そうにますが、 求めるものがはっきりしているので「なるほど」って素直に納得できます。 逆に内面重視の方が私は理想高いんじゃないかと感じます。 「外見は気にしません。尊敬できて包容力があって面白ければOKです」みたいな? イヤイヤ、外見1に対して内面3要求してるよね? 私は理想高くないみたいなフリして実際高いでしょ? 私個人的に「外見求めない私って良い感じでしょ?」とアピールしつつも、 実際は内面という部分で理想が高いんじゃないですか? 男が「可愛いけりゃいい」というと罵詈雑言の嵐ですが相手に多くを求めてませんよね? 女性の言う内面重視って発言はその表現以上にハードルが高い気がしますね。 「内面重視」って男からしたら嬉しい言葉のよいに感じますが、 実際は「外見重視」より求められている物が多い裏の恐怖感を感じます。 と、考えてみたのですがどう思われますか? (ええ、理屈をこねくり回しました)

  • 付き合う条件

    20代後半の女性で、外見が全てという女性がいます。性格が悪くても、外見が好みなら付き合えると言ってました。性格が順番的に最後だという女性って本気でそう考えているのでしょうか? 自分は、好きになるのは、気がついたら好きになっているので、言葉でそういっても実際は違うと考えています。(自分は外見は良くなくてけど性格は良いと言われます。聞きようによっては自分に対して興味がない事を伝えているようにも思えます。) ご意見お願いします。

  • 恋人が3年いないことについて

    男性、女性ともに質問致します。 (男性の方) もし相手の女性で外見、性格は適度によく彼氏がいそうな感じなのに3年恋人がいないと言われたらどう思いますか? (女性の方) 同じく相手の男性で外見、性格は適度によく彼女がいそうな感じなのに3年恋人がいないと言われたらどう思いますか? 厳しい意見等、何でも良いので回答お願い致します。

  • 「条件」ってありますか?

    皆さんは、人を好きになる時、条件ってありますか? 当然、タイプっていうことになるのでしょうが。 勿論、好きになるのに条件なんて…とは思うでしょうが、 ぶっちゃけ、こういう人がいいっていう理想はあると思うのです。 外見、収入、職業、趣味、センス、体格、年齢、性格 色々とあると思いますが、敢えてこれだけは!みたいなものを教えて下さい。 実際、過去の人が忘れられなくて比べてしまう…っていうこともあると思うのです。 過去の人がこうだったから、ついこういう人を求めてしまう…みたいな意見でも構いません。

  • いい女の条件

    こんにちは。 人それぞれ「いい女」の条件があると思いますが、 「この要素はなければ自分は嫌だ」という要素を教えて下さい。 女性の方は目指している物などでお願いします。 ご回答いただくときに男性か女性か教えて頂けるとありがたいです。 外見的・内面的、問わずお願いします☆♪

  • 外見の重要性(特に男性の方お願いします)。

    いつもお世話になっております。 よろしくお願いします。 22歳の大学生です。 特に20代前半の男性の方に質問ですが、 (1)女性の外見がとてもタイプで性格も良かった場合(男性自身から付き合ってといった場合)、少しでも結婚を考えたりしますか。 よっぽどのことがない限り、ずっと一緒にいたいと思いますか。 (2)どんなに外見がタイプで性格が良くても、飽きたりとかはしますよね? どうすれば、男性を飽きさせずにいられますか。 (3)ずっと一緒にいたいと思う女性とはどのような女性ですか。 抽象的で申し訳ありませんが、ご回答、アドバイスよろしくお願いします。