• ベストアンサー

生理がおかしいんです…

生理がきたんですけど、 29日…生理くる 30日…昼はあるが夜少なくほとんど無い状態 31日…昼少し出血あり、夜全く無い  1日…昼全く無い、夜出血 こんな感じなんです。終わったのか終わってないのかわからず、いつまでもナプキンが必要なんです。 いつもは、1週間来てます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42787
noname#42787
回答No.1

妊娠の可能性や、過度なストレスを感じていたりしませんか? 女性の身体は敏感にできていますから、些細なことで 変化がでます。 思いたる節がなければ、そのまま様子を見てから 産婦人科の受診をおすすめします。 婦人病の予兆、ということもありますので。 心配しすぎず、穏やかに過ごしてみてくださいね。

kayukko
質問者

お礼

今の所妊娠の可能性もないし、ストレスも毎度の事なので今回は特別って言う訳でもないし、様子を見てみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

今回だけの不安定な感じなら、様子を見てもいいかもしれませんが・・・ もし次の生理周期に変動があったり(29日を基準に数えた予定日を数日過ぎても生理がこないとか、次も同じような不安定さがあるなど)、他にも年齢的に若かったり、将来妊娠を望むのでしたら、気軽に婦人科を受診されてみてはどうかと思います。 生理は変動しやすいものですから、慌ててどうこうする必要はない(今回は妊娠の可能性もなく、ほかの身体の症状が書いてないので、ないと言う前提で)と感じます。 ただ、今の状態が1~2週間以上続くようでしたら、受診した方が安心かなと思います。

kayukko
質問者

お礼

もうしばらく様子をみて、長引きそうでしたら医者に行って見ようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今回生理の期間が短いです…

    生理が一週間遅れで来ました。 今までは、遅れても1日、2日くらいだったのですが、生理予定日の4日前から毎晩連続して彼と仲良しし、中で出していたため、妊娠かな?と思っていました。 検査薬を使って調べても、陰性。 そしたら、予定日一週間後に来ました。 ですが、一日目はそれなりに出血していたのですが、一日目の夜から少なくなり寝ている間はナプキンが少し赤くなるだけでいつもより出血していませんでした。 二日目の朝、まとまった出血があったのですが夜になると、またナプキンに軽くついてる位で、今日が三日目なのですが、朝起きてトイレに行くとほんの少ししか出ておらず、ほぼ終わりに近いです。 今はもうほとんど出血していません。 今までの生理は確かに5日間で終わったりが多かったので短いのかもしれませんが、今回は三日目で終わりに近いので、心配です。 妊娠の可能性は無いですか? 生理が短くなってしまったのは何故なのでしょうか…

  • これは生理・・・?

    3月7日に生理が来ましたが、いつもと比べて出血が少ないのです。いつも出血量は少なく4日程度で終わるのですが、今回は2日目でもナプキンを一日替えないで済み、3日目はほとんど出血がありませんでした。 ナプキンにはあまり付かないのですが、トイレ行った時やシャワーを浴びてる時に真っ赤な血がポタポタ出たりします。(2・3日目) もしかしてこれは着床出血なのでしょうか? 今年に入ってからは2月7日しかSEXしてませんし、いつも最初からゴムをつけてもらってます。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに前回の生理は1月25日で、いつも1週間程遅れます。 ご回答、よろしくお願いします!!

  • 生理?着床出血?

    こんばんわ。お世話になります。 似たような質問をいくつか見させていただいたのですが、 症状が似ているようで似ていないようなといった感じで、 わけがわからなくなってきたので 質問させていただきます。 昨日、お昼すぎトイレに行き、トイレットペーパーで拭いたら、 おりものに茶色が混じっていたので、 生理だなと思い、昼用ナプキンをしました。 夕方、トイレに行ってもナプキンには血がついておらず、放っておいて、 夜トイレに行くと茶色の血がナプキンにいっぱい。びっくりしました。 もう一日様子を見てみようと思い、今日一日経過を見ていたのですが、 今日は茶色の血がごく少量ナプキンにつく程度でした。 生理だとしたら、いつもは赤い血がすごくいっぱいでるのですが・・・。 生理痛のようなお腹が重たい感じと腰痛があります。 これは生理でしょうか?着床出血でしょうか?

  • 1日だけ生理?

    生理予定日から1週間後に 赤茶色のような出血が 夕方から夜にかけて あり、生理だとおもったのですが 朝方にはナプキンには なにもついていませんでした。 1日だけの生理なのでしょうか? 6/15生理予定日で 5/27にパートナーと 生で少し挿入(5秒ほど)がありましたが 最後までしていません。 それと関係があるのでしょうか? よろしければ 回答の方よろしくおねがいします。

  • 生理?排卵出血?

    生理?排卵出血? 14日の夜から生理の始まりのような出血が続いています。ナプキンが必要な量ですが生理よりは明らかに少なく色も生理の始まりのような茶色や黒い感じでトイレで拭くと赤い血がつきます。 いつもの生理痛のような痛みもあります。 前回生理は12/26、前々回は11/27でした。遅れることはあっても1週間も早くなるのは初めてです。 だいたいの周期は27~34日。いつも生理前は胸が痛いくらいに張ったりイライラしますが全く前兆なくいきなり出血したんでびっくりしてます。出血2日目の今日胸が少し張ったような気がします。 生理なのでしょうか? もしくは排卵出血?こんなこと初めてなので不安です。

  • 生理の経血の量について

    今回生理の様子がいつもとちがく質問させて下さい。 【いつも】 周期28~30日 量は1日、2日と夜用がいっぱいになるぐらいで、トイレ行った時も塊が出ます。 ナプキンも重くなり、ゾクツと出る感触が分かります。 鎮痛剤も2、3回は飲んで下腹部も痛みます。 日数は5日間ぐらいです。 【今回】 25日で生理。 2日目の朝鎮痛剤を飲む。 夜用ナプキンはいつもより汚れなかった。昼用のでも足りた感じ。 塊もいつもより少ない。 4日目にして拭いた時にしか付かない。 こんな感じでなのですが正常な範囲でしょうか? 過少出血、着床出血はもっと少ないのでしょうか? 最後にした性交は7月25日でゴムにて避妊しました。 でおりものの量が多く8月中旬、婦人科診療受けた所、子宮口がただれてたみたいで膣錠を5日使いました。 子宮癌検診も受けて結果待ちです。 内診でもうすぐ排卵は起きるって言われたんですがちょっと生理の量で不安だったので質問させて頂きました。

  • いつもと違う生理。おかしいでしょうか。

    今月の生理がなんだかいつもと違ったので気になりました。 掻い摘んで書くといつもは4~5日間は出血があるのに2日でほとんど終わってしまった。です。 詳しく書くと、私は20代前半なのですが、いつもは1日目は腹痛が酷く薬を飲まないと太ももの付け根などが痺れを感じるほど痛いです。 でも、今回は痛かったのですが何故か軽く薬を飲まなくても過ごせる感じでした。 2日目はいつもは出血が大目ですがビックリするほどではありませんでした。 今回はさっきナプキン取り替えたのにもうこんな出てるの?って感じに激しかったです。 夜からナプキンではなくタンポンにしました。 いつもは4、5日の軽い日からナプキンなのですが夏で暑いので今回は量が多くてもタンポンを選びました。 そうしたら朝になっても、3日目(いつもは2日目同様大目) なのに全然出血がないんですよ。 4日目も5日目も無いんですよ。 なんだか漠然と心配なのですが、みなさんこんな事はよくあることなのでしょうか?

  • 生理かわからず困っています。

    こんばんは。初めて質問させていただきます。 実は今体調のことで悩んでいます。 私は20代で生理不順のため生理予定日がずれることは度々ありました。 3月は16日にきて、4月は17日にきました。 1月は27日にきていたしずれることは以前からあったのでそれほど気に していなかったのですが、今月も17日を過ぎてもきませんでした。 そしたら昨日生理らしい出血があり、また日がずれたんだと思って いたのですが、何かいつもと様子が違う気がしてしまい心配になってしまいました。。 いつもなら生理痛がひどく2,3日は薬を飲まないと痛みがなくならなかったり量も多いです。 しかし今回は前回からの予定日を2週間すぎているにもかかわらず、 お腹が多少重い感じがするものの生理痛もなく出血も少なく 1日中ナプキンを換えなくてもすんでしまうのではないかというくらいです。 変な話になってしまいますが、生理中トイレに行くと水まで真っ赤に なってしまうのが、今回はまったくそのような事もありません。 今日はおりもののように粘り気があった感じでした。 このまま1週間くらい続けば生理だったのかなとも思うのですが、 いつもと違うだけに何か病気とかなんじゃないかと思うと不安で。。 やはりこの場合病院にいくべきなのでしょうか? それともただの生理なのでしょうか。 基礎体温はつけていなかったので排卵日などがわからないのですが、 彼の性行為は今月は2,3,5,6,9,13,18,21,23,25,28,30日に ありました。 妊娠の可能性も考えたのですが、調べてみたらみなさん着床出血だとこんな何日も続かないようだったので違うのかなと思ったのですが。 なにかご意見、アドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • 生理

    生理はじまって2年目です。 えっと、3かげつぐらい前の生理から、なぜか、2日目の出血量がかなり減りました。 今までは、多い日用のナプキン&夜用が合体したナプキンを使っていたのに 、今では、少なめの日用&昼用&薄い ナプキンでぜんぜん大丈夫になり、 ナプキンを交換するときに、ナプキンを持っても、重みが感じられなくなりました。 ほんとに血の量が減ってます… これには、何か考えられるような原因などありますか~? 少し心配なので聞いてみました

  • 生理か?着床出血か?

    妊娠を希望しています。着床出血と生理のちがい・・・ 妊娠を望んでいるものです。 先月生理が2月14日から約1週間ありました。(ちなみに1月も14日から約1週間です) そして、2月25日・3月2日に性行為をしました。 26日に体の節々が痛くなり、"風邪かな"とおもい薬をのみました。熱は37度弱です。(平熱は35.7ぐらいです) それから、1日で体の痛みはなくなりましたが、熱は今でも36.7ぐらいあります。薬は何日か市販の痛み止めを飲みましたが、常に36,6~36.8くらいです。3月3日頃、37度ぐらい1度でてしんどかったですが、風邪の症状はありませんが、なんとなく疲れやすいような気もします。妊娠の可能性として、どうなのでしょうか?? 昨日の夜、試しに検査薬を使いましたが陰性でした。そして本日、生理のような出血がありました(細かくゆうと昨日の夜中です) でも、朝方の体温は少しいつもよりは下がりましたが、再び測ると・・・36.8といつもとうりにもどってました。(この時間帯でも)そしていつもよりも生理が早いですし、着床出血でしょうか?出血は、(普段の生理も量は少ないほうだと思うのですが)昨日の時点ではドバっとゆう感じではなく、さらっとした感じでふくと出血している感じなのです。トイレに行ってもほとんどナプキンは汚れてません。用をたすと出血する感じで、生理4,5日目みたいな感じです。いつもは生理痛がひどく薬を飲みますが、確かに痛いですが我慢できる痛みでのりきれました。右左両方の腹痛があります。夜、おなかはすいているのに気持ち悪く、頭痛もありました。 そして、今日の朝の体温は36.7です。生理のような出血はありますが、(普段と変わらないような色)量はいつもより少し少ないような気がします。よろしくお願いします。

cssのtranslateYを変える方法
このQ&Aのポイント
  • jqueryを使用して、cssのtranslateYを変更する方法について知りたいです。
  • 問題の箇所は、$('#tableLayout table thead').css('transform', 'translateY(' + scrollTop - offsetTop + 'px)');の部分です。
  • 要件としては、scrollTop - offsetTopの値をtranslateYに代入することです。
回答を見る

専門家に質問してみよう