• 締切済み

生理時の出血について教えてください!

私は5月の生理が23日に始まったのですが、昼間はいつもの生理の量より少なめ(替えなくても大丈夫なほど)で夜はまったっく止まってしまい、次の日も同じ様な感じでそのまま生理は終わってしまいました。いつもは本当に大量で夜はタンポンとナプキンをしないと不安な程だったのに急にこんな生理だとまた気になってしまいました。10日に膣内射精で性行為をしたので着床出血かな?と思いましたが調べてみたらそんなに出血はないみたいなので、妊娠は期待できないですよね・・。22日から23日まで38度の高熱ですごくうなされました、そうゆうのも生理にひびくものなのでしょうか?なかなか仕事で病院に行けないので質問させて頂きました、同じ様な経験がおありの方いましたら些細な事でもいいので教えてください。 宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• playtcafe
回答No.1

妊娠の可能性がある場合、まず市販の検査薬でテストしてみるのが いいと思います☆妊娠の可能性がない場合には排卵が起こらなかっ たか、排卵が遅れて起きたのかもしれません。 お忙しいようですし、ホルモンバランスを崩れている可能性もあるか もしれませんね・・・。お体をお大事になさってください☆ 詳しくは参考を見てくださいね☆

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-B/FAQ-B7.html
hiro853
質問者

お礼

playtcafe様 お忙しい中、ご丁寧な回答ありがとうございます。とても参考になり、不安も軽くなりました!そうですね、まず検査薬をしなければですね・・がっかりしたくなくてなかなか試せませんでした。でも無排卵かもしれないのでそうも言ってられませんね。。親身になって頂きとても助かりました、どうもありがとうございました。