• 締切済み

生理

予定日より4日早く生理らしき出血があり、1日目は少なく、2日目、3日目、は多量でした。色もいつもの生理と同じ感じです。 しかし、3日目の夜にはもう出血していなくて、4日目の朝にはしていなかったです。 でも、4日目のお昼頃に汚い話ですが、排便をしました。 そしたら、またあそこから出血しました。 ふんばった際に出血したのでしょうか。 実際、生理終わったと思った朝の段階で、まだ生理痛のような症状がありました。 いつもの生理は5日間くらい続きます。 また、今月、ゴムありでセックスもしているので、妊娠だったら…と不安や、ストレスもあります。 妊娠していた時のことを考えると不安で不安で仕方ないです。 そう考えるなら初めからやるな、と言われるのはわかっています。 これは生理なのでしょうか、それとも 不正出血なのでしょぅか。 それともなにかの病気なのでしょうか。 もし不正出血なら、着床出血も考えられますか?

noname#198219
noname#198219

みんなの回答

  • hackai
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

十中八九、通常の生理です。 心配しなくて大丈夫でしょう。

関連するQ&A

  • 生理が早まったことについて

    私は3/16日に生理がきて4/7,8にセックスをして 彼に頼んで、ゴムなし、外だしをしてもらったのですが 次の生理予定日は16日くらいだと思ってたのですが 4/11に生理?みたいなのが来たのですが 妊娠の可能性や、着床出血?なのかどうか教えて下さい!

  • 生理がこない。

    私の生理予定日は、11月25日でした。 まだ1日しか日にちはたってませんが生理がこなく不安です。 それと、11月24日に少し血がでてきました。 これは、なんですか?着床出血でしたら妊娠ですよね? ちなみに、性行為をしたのは11月10日であり その日は、途中までゴムをつけてましたがゴムをはずし外にだしました。 前回の生理は、11月1日から4日まででした。生理周期は24周期です まだ生理がこなく不安です。 生理前の出血も着床出血であったらこわいです。 どなたか詳しく教えてくれませんか?

  • 生理不順?着床出血?

    こんにちは。今とても不安なので質問させて頂きました。 今月、生理らしきものが2回ありました。婦人科に行った方がいいとは思っていますが、妊娠の可能性や不正出血等どういったことが原因として考えられるのか知りたいので教えて頂けると嬉しいです。 状況を説明すると、 ・4月9日~13日まで生理 ・14日に性交渉(避妊失敗) ・15日にアフターピルを服用 ・17日に性交渉(ゴムで避妊) …そして今日20日~また出血し出しました。 いつもの生理のようなどろっとした感じとは少し違ってさらさらしてますが、そんなに少量というわけでもありません。 下腹部がいつもの生理時の様に痛みます。 生理の周期は少し不順です。でも今まで遅れることはあっても1ヶ月に2回出血するようなことはなかったので不安です。。 着床出血の可能性もあるのでしょうか?とすると14日の性交渉で妊娠したのでしょうか(性交渉から着床まで1週間かかると聞いたので。) この出血は何なのか、検討がつく方は是非お教え下さい(>_<) ややこしくて申し訳ありませんが、経験がある方は着床出血された時に痛みがあったかどうかとかも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 生理が2ヶ月来ません。最終生理が8月4日頃でそれ以降予定日になっても来

    生理が2ヶ月来ません。最終生理が8月4日頃でそれ以降予定日になっても来ません。 いつもはだいたい28日周期で来ているのですが、こんなに来なかったのは初めてです。 セックスは何度かしました。ゴムはつけずに外で射精しました。最終セックスは10月4日です。 10月2日頃に1日空けて2回ほど不正出血があり、生理が始まるのかなと思っていたら、すぐ終わってしまいました。 妊娠検査薬を10月13日に試したところ陰性で、10月16日に不安になり、産婦人科で診てもらったら、卵巣が腫れてきているのであと2週間もすると生理が来ますよといわれたのですが、17日に不正出血がでました。(すこし茶色かったと思います) まさかと思い妊娠検査薬を試したところ、陽性が出ました。これって妊娠なのか、排卵出血なのか、それとも病気なのかわかりません。 無知ですみませんが、詳しい方教えて頂けませんか?

  • 私はいつも月末(大体20~25位)に生理がスタートするのですが、今月2

    私はいつも月末(大体20~25位)に生理がスタートするのですが、今月27になっても生理がないのでおかしいなと思っていました。 と、突然彼から、実は今月頭にSEXしたとき、射精したあとにゴムが中に残り、慌てて取り出したことがあると言い出しました。 不安でしたが、翌日(昨日)生理がありました。 着床出血も考えましたが、予定日後だったことと、普段2日目が多いのですが、2日目の今日がいつも通りの出血があったことで、かなり安心していました。 しかし、午後になって、大量に出ていた血液が急激に少なくなり、 尿の回数も増えました。 また、ナプキンにはほとんど血がないのですが、排尿時に、少し多めの出血があります。 着床出血、妊娠の疑いはまだあるでしょうか? とても不安です。

  • これは生理? 着床出血?

    生理周期はだいたい30~33です。 妊娠は今は望んでいません。 1/2に生理が始まり 1/8にゴムなしでHしました。 その後1/17、24に避妊ありでHしました。 だいたい21、22あたりにいつものような 乳首が痛くなる排卵痛らしきものがあり1/25には 生理と同じ様な出血が1/31まで続きました。 あまりにも生理が早すぎることを疑いはしましたが 最近家のことでストレスがだいぶたまっていたので ホルモンバランスが崩れていたのかな?とも思うし... 生理予定日よりも10日も生理が早いなんて 不正出血なのかわからないし... 不安になって生理予定日より1日早い2/2に 妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。 着床出血ならもう陽性反応はでているはずでは? これはただの生理ですか? 生理周期が短く今までこんなことなかったのでとても不安です。

  • 生理がこない

    この前も同じような質問をしたのですが。 18歳の大学生です。生理がきません、最後に生理がきたのは4月4日です。その後毎週のようにセックスしてました。ちゃんとコンドームをつけていたし、彼が言うには、精子が漏れていたこともなかったそうです。セックスのあとは、一緒の浴室に入って入浴していました、このときに生きていた精子がお湯の中を泳いできて妊娠することはあるのですか?先月は、大学への入学や、寮生活が始まり、大きな環境の変化などがあり、ストレスを感じることがあったのですが、このことも、関係あるのでしょうか?それと、4月29日ごろに出血が数日続きました、生理なのか不正出血なのかわかりません。生理がきそうな感じはあるのにこないのでとてもイライラします。とにかく、妊娠していたらと、とても不安です・・・どなたか回答いただけるとありがたいです 4月29日ごろの出血が生理ではなく、着床出血という可能性はありますか??3日ほど少量の出血が続いたのですが・・・でも、今までも出血することがよくあったのでそのときは気にしていませんでした。 生理の来る予定だった日から1週間過ぎています。 もともと、生理不順だったけど、1週間も過ぎるのは、初めてなので妊娠の不安もあるのですが、何か病気じゃないのかもとても不安 です。

  • 彼女の生理が一週間以上遅れました。彼女はかなり生理痛がいたいらしいので

    彼女の生理が一週間以上遅れました。彼女はかなり生理痛がいたいらしいのですが、いつもの生理痛がきて今日生理が来たといってました。しかしいつもより量が少ないというか茶色の血じゃないものが出たみたいな。彼女に妊娠じゃないのと聞いたのですが、していないよ自分の体からわかると言われました。しかし不安です。これって着床出血の可能性はあるんでしょうか?妊娠してるでしょうか?ゴムは毎回つけています。

  • 生理が来たら妊娠はしていないの?

    いい歳をして、よく考えたら妊娠のことがまるで判っていませんでした。 一昨日生理が来たのですが、先月の生理が終わってから、今回の生理が来る前に何回かゴムをつけずにセックスをしました。(中には出してません) 妊娠はしてもいいと思っていますが、生理痛がひどいので生理が来そうになったら婦人科でもらった薬を飲んだりするので、きちんと知っておかないとと思い聞いてみました。 排卵日あたりにもセックスをしていますが、もし妊娠をしていた場合はその約14日後の生理って来るのですか?一応基礎体温は付けていますが、妊娠したら 着床出血の様なものもあるというので・・・。 よろしくお願いします。

  • 生理がこなくて悩んでいます。

    私はもともと生理不順なんですが、今回も4月からきていません。 4月3日と17日に彼とセックスをして、18日から5日間生理がありました。 7月になってもこないので、妊娠検査薬で15日に検査をしたところ、結果は陰性でした。 これは、本当に妊娠していないと言い切れるのでしょうか? 妊娠すると、着床出血というのがあると聞いたことがあるので、それで出血があったのかもと思うと、不安です。。 あまり知識がないので、教えてください!お願いします。