• ベストアンサー

メッシュテープだけで簡易的に壁を治す方法

五十嵐 正(@oh-Tokyo)の回答

• ベストアンサー
回答No.5

問題の箇所は <剥がれた部分> ではなく、穴の向うは台も何も無い空洞なのですか? もし、穴だけで何も無い空間だったら、手前側の平面で支える手当をするほかないです。 文房具の下敷を買ってきて穴よりも大きめに切り抜き、穴周囲部を接着剤で仮止めしてはどうですか。 その上で、メッシュテープなりガムテープ (白色など) なりを貼り付け、整えればいいと思うのですが。