• 締切済み

平行線

脈ありな行動が多いのに平行線の関係の男性がいます。 都合の良いように遊ばれるわけでもキープで使われてる感じもなく毎日LINEはしてデートも何回もしましたが進展がありません。 このまま何もないままだと男は飽きるものですか?そろそろLINEの会話も尽きてきましたが、向こうも無理して続けてる感じもあります。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.4

追伸 貴女は、恋愛に失敗、振られるのに臆病になつていませんか、自然消滅するか、また、付き合いが進行して、もし駄目になつてもとか考えすぎでは、ありませんか、このままだと、二人の関係は進歩しないし、自然消滅するかもしれません、彼も奥手、貴女も待ちの奥手でわ、おわりますよ、 恋愛経験をしないより、する経験の方が人として、成長するのでわありませんか、失礼ですがお互い男女の付き合いが、余りなかつたのか、経験が少なかったかもですが、思います、 それならば、どちらかが、キャスティングボードをとらなくては、いけません、傷つくのが嫌なら、恋愛の付き合いはしないほうが、良いと思います、 人生経験しない、寂しい人生を歩むのか、貴女自身のですが、 貴女が待っタイプタイプだつたら、難しい付き合いになると、思います、 一度、貴女から仕掛けて見ませんか ハッキリ言えば、貴女が、積極的にリードすると、言う事です、 どちらにしても、このままの関係では二人の中は終わりがきます、 大人の恋愛をしましよう、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.3

彼は、奥手な人ですか、それとも積極的ですか、また、貴女達は、どんなかいわ、付き合いのデートされているのですか、また、プラトニックてきですか、貴女から、かれから、デートで手とか、肩とかくむことは、ありますか、また、どんな会話をいつもされているのか、また、愛情の表現、好きとか、愛しているとか、いわれた事はありますか、もし、男性が、女性に対して、余り、ほとんど、付き合ったことが、なければ、彼女から、積極的に、アプローチし、反応がなければ、男性に、ハッキリ聞くべきかもしれません、私にたいして、どう、思っているのか、お互い、今の付き合い、進展ないし、疲れますよね、彼、彼女は、20代、30代ですか、

sakitamgmg
質問者

補足

補足見てくれますように。 ボディタッチはお互いあります。触れたそうでも遠慮しながら触れてきてる感じもあります。 相手は年下で20後半私は30前半です。 恋愛話はお互いしたことはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.2

貴女の進展とは、正式な付き合う返事、また、貴女を恋愛対象として、見ているのか、また、恋人として見れないのか、体の関係がないからなのか、なのか、色んなな妄想を貴女はしていますが、 ハッキリ言って、私をどう思っているのか、ズバリ聞けばよいのでは、ありませんか、そんな基本てき会話が出来ない、関係は続かないと思います、

sakitamgmg
質問者

補足

身もふたもないことしか言わないよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2270/15098)
回答No.1

そろそろLINEの会話も尽きてきましたが、向こうも無理して続けてる感じもあります。 そんな尽きるような人じゃ、付き合っても続かないでしょう?

sakitamgmg
質問者

補足

確かに高橋

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水掛け論、会話が平行線を、とはどういう状況?

    よく「水掛け論」や、「会話が平行線」などという状況になること、ありますよね? 自分もよくあります。 これって一体どういう状況で、またどういう場合に発生するのでしょうか? そういう状況を避けるにはどうしたらいいと思いますか? そういう状態に陥った時、基本的に僕が感じるのはこういう事ですね。 「そういう事は自分は言っていないんだが、こちらの発言への返答になってないじゃないか」 「その説明には根拠が無いところがある、反論の余地が残ってる。矛盾がある」 「その説明、本当に正しいの?」 「こちらが反論した所に関しての反論をしていないのに、なぜそれが正しいと言い通すのかなあ?」 また、相手が言っている事の矛盾点を指摘し続けると「会話が平行線になってる」と向こうからいきなり言われることもありますね。 こちらとしては、お互いが理解できていない所、勘違いしている所を少しずつ正して、真相まで行きたいだけなんですけどね。

  • 脈ありなのかなしなのか・・・

    19歳女です。 バイト先に2個年上の好きな人がいるんですが、その人が本当によくわからなくて困っています。 ・もう既にふたりきりでデートはしていて、更にあと2回のデートの約束をしている。しかもディズニー ・LINEは苦手だと言っていたのに向こうから送ってきて雑談がずっと続く ・服装を褒めてくれたり可愛いと言ってくれる ・何回も遊びに行きたいと言ってくれる ・私のツイッターをよく見てる(彼が知らないはずの友人と私の会話の内容を知ってる) なのに、共通の友達(男)が言うには ・恋愛感情はない ・でも強がりで言ってるだけな気がする ということらしくて、完全に脈ありだと思っていた私はパニックになっています。 キープとか遊ばれてるとか、でもそんなチャラい人じゃなくて真面目で優しい良い人なのでそれはないと思いたいのですが・・・ 他の友達に聞いてみたところ、 私が他の男子と仲良くしてる(ツイッターでよく絡む、LINEをする)から脈なしなんじゃないかと向こうも思い始めてて、自分だけ好きなのがカッコ悪いからそうやって言って誤魔化してるだけなんじゃないか、と言ってました。 確かにさっきの共通の友達も 私がデートに誘われたのに、私が誘ったことになってる、って言ってたので、そこを嘘つく理由がわからないので困っています。 乱文すみません、どう思うかご意見よろしくお願いします。

  • 話合いをして平行線

    彼女とあることで喧嘩になりました。 お互いの言い分があります。 ○私の言い分 彼女の記念日当日が仕事で会えないので、2日後の休みに代わりに祝いたい。 記念日の一週間前に言う ○彼女の言い分 自分の記念日は大切なので、適当に扱われている気がする。 もしそのようなら一か月前に予定をたてるべき。 私は好きな気持ちがあることと、本当に仕事が大変なことを言っても全く受け取ってくれません。 全く受け取ってくれないことに腹がたってきて、「なぜそんなことを言うの?」と質問してしまったら「あなたが言わせている、あなたの責任」と平行線状態です。 一度頭をさげて謝りましたが、心の中では納得できてないし、今後このような態度が続くとなると不安になります。 男はこんな感じで自分から折れないといけないのでしょうか?

  • 気になってる男性と全く進展しません!

    現在気になっている11歳年上の男性がいるのですが全然進展しないんです。 初デートを向こうから誘って貰い、現在4回ほど食事デートをしています。 4回目は何かしら告白をされるかと思いきゃ何もなく楽しく食事で終わり「休みが不定期で次の休みいつか分かんないんだよね」と突然言われてこれは脈ないなと勝手にがっかりしました。 しかし帰り際に私の好きな系統の映画を覚えていてくれて「毎回食事だけだから次は一日で映画行こう。ただ一日休みまだ分からないから連絡するね」と言われどっちなんだと分からなくなりました。 現在初デートから流れで毎日LINEしてます。 お仕事終わりに私からLINEしてそれには絶対返信はあります。ただLINEは殆どしないと言っていたので毎日二通送ったら、私からは返信返さず次の日の夜にって感じです。 そこでなんですが五回目のデートの大丈夫な日の連絡が14日ほど経ってもありません。 こういう場合は私から「お休みどうですか?」と聞いていいのか、キープかなって思えてくるので会えないのにLINEなんてしない方がいいのでしょうか? また、まだ分からないと言われたらじゃその時は連絡お願いしますと言ってLINEはやめた方がいいいのか不安です。

  • 片思いつらくなってきた

    同じ学部に好きな人がいます その人とは何回かデートに応じてくれたり電話したりします…… また今度の水曜日に一緒に昼ごはん食べに行きます! これは脈ありかな?て思ったんですが、向こうからlineとか来なかったり、大学内だと話しかけても一言二言で終わっちゃうし、向こうから話しかけてこないしていう点とかで脈なしなのかな?て思っています…… lineはこっちから送ればちゃんと返してくれます! これってまだチャンスあるんですかね? デートに応じてくれたときは嬉しかったけど、だんだんつらくなってきた…… 相手は元中高女子校でおとなしくて優しい性格の方です! あまり男子とは話さないような感じもします(←授業がだいたい同じなのでよく見るんですが、いつも同じ女友達といて男とは疎遠のような感じですね) デートのときは楽しんでくれてますし、今のところ仲は良いと思っています

  • 男と女の違いで彼氏とぶつかる・・男女平行線。

    私の彼は私の事をすごく大事にしてくれてるのも分かるんだけど、 時々彼は「私の事好きなのかな?」っていう行動を悪気がなくってする。 女友達と彼女は彼の中で違うみたいなんだけど、その女友達に嫉妬してしまったり。 時々理解が出来ない。 今日たぶん私の不安が原因で喧嘩をふっかけて、相手が好きなのを別れをちらすかせるような 確かめる事をしてしまった。 で、今彼は結構傷ついてる。 彼は男として私が喜ぶ事をしようとしてて、けど時々それが私には違ってうつる時があって、 男女ずっと平行線で分かり合えないというか、ぶつかる事がある。 これはどうすれば解消されますか?

  • 脈あり?脈なし?

    好きな人がいます 脈ありなのか、脈なしなのか判断してください 脈なしだと思ったのはー、 ・学校では話さない(俺から話しかけないとね) ・廊下で出会っても目を会わしてくれない(たまに目があっておはよーみたいな挨拶はするけど……) ・相手からlineきたことない(これに関しては相手はlineが苦手なんだと思ってる。実際相手と話したときあまりlineしないって言ってたし!) 他にもあると思う! 脈ありだと思ったのはー、 lineしたら必ず返信くる ・デートにはだいたい応じてくれる(相手に都合があえば……) デート中はだいたい向こうから話題出してくる ・電話したいて言ってもしてくれる(これも相手の都合があえば……) 今まで3回デートしてて今度の29日にもまたデートする予定。 相手が行きたがってた猫カフェに行く! そのあとサンシャインシティの展望台とか行って夜景見ながら告白しよっかなーて思ったけどどう?

  • 付き合う前の二回目のデート 脈あり脈無し?

    付き合う前の二回目のデート 脈あり脈無し? 数日前、会社の同期の紹介で知り合った付き合う前の女性と二回目のデートをしました。会話はそれなりに盛り上がりました。(適度の好意を遠まわしに伝えました。) しかし、相手の女性はあまり楽しそうではなく、(普段からそんな感じかも知れないです。) 途中、髪の毛を触ったりコップのコースターを触るなどつまらなそうな感じをされました。 あと、最初に(今日は何かわからないけれどお腹がいっぱい)と言われました。 最後に、三回目のデートを誘ったら了承してもらいました。 昨日、ラインでまた行きましょうと言ったらOKというスタンプのみの返信をされました。 ちなみに、一回目のデートも同じような態度で嫌われたかなと思いましたが、向こうから二回目のデートの誘いがありました。 この女性は脈あり脈無しですか?

  • LINEの既読や返信が早かったり急に遅くなったりす

    LINEの既読や返信が早かったり急に遅くなったりする男は脈なし‍? こんにちは。いいかんじだった彼の返信・既読が最近遅くなって戸惑ってます。 彼とは知り合って2年くらいの友達なのですが、最近彼に好意を持ってしまい、お互い意識してしまう感じになりました。 彼に彼女がいたことはないそうです。デートすることもありましたし、数人で遊ぶ時も、彼は他の人よりも私に対してかなり好意的に接してくれてるように感じてます。 いい感じだったと思っていたのですが、彼のLINEがよく分からないのです。以前は、内容の重要度関係なしに、私が打ったら彼が即レス、が当たり前でした。ですが、今は(こちらが彼の空いている時間帯に打っても)なかなか返ってこないことが増えてきました。 たまに以前のように即レスしてくれるのですが、またちょっとすると既読がつかなくなります。 また、昔であれば、会話の終了と思われるレスにはすく既読をつけておしまいだったのですが、今では会話の終了のレスにもなかなか既読がつきません。夜に打つと翌日の昼くらいに返信が来ます。 また、返信が遅かったりするくせに、私の体調を気遣うLINEが向こうから来たりするので、混乱してしまいます。 彼はどのような考えなのでしょう‍?脈はありますか‍?

  • アプリでいい感じになった人が職業詐称?

    最近アプリ(Tinder)で出会っていい感じの人がいます。 平日に3回ほどジムで会って、下ネタもなく、職業や大学、家族のことなども話してくれて、見た目も多少タイプだったので気になる存在になりました。(Tinderはヤリモクが多いと聞いていたのであまり期待はしていませんでした。) しかしその方の名前をネットで調べると、仕事用のアカウントが出てきて(顔写真もついてるので本人だと思います)教えてくれた、会社名とは別の会社が書かれていました。 また、LINEでも会ってる時でも、ものすごく脈ありな態度をしてくるのに、土日はほとんど空いていないみたいで、1回日曜日にデートの約束をしていましたが、その2日前くらいから連絡が来なくなりすっぽかされました。 私はキープか、遊び相手もしくは本当は彼女がいるんじゃないかと思っています。 しかし、友達に相談すると本当に忙しかっただけかもよ?と言われLINEしてみたら返信があり、謝ってくれました。そしてまた会おうと誘われました。でもだったらデートの日や前日にちゃんと向こうから連絡をくれれば良かったのにと思ってます。私はデート前日LINEしてみましたが来週は空いてる?といきなり言われ、明日は無理なの?と返事をしたら返って来なくなったんです(・・) そんなこんなありましたが、またLINEをしています。しかしやっぱり職業詐称してる点が気になり、このまま恋愛対象として見ていいのか悩んでいます。。

このQ&Aのポイント
  • 紙が詰まっているのが見えていますが手が届きません。お困りの製品はブラザー製のHL-L3230CDWです。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LANで接続されています。
  • 紙つまりのトラブルに関する相談です。手が届かず困っています。
回答を見る