• 締切済み

平行線

脈ありな行動が多いのに平行線の関係の男性がいます。 都合の良いように遊ばれるわけでもキープで使われてる感じもなく毎日LINEはしてデートも何回もしましたが進展がありません。 このまま何もないままだと男は飽きるものですか?そろそろLINEの会話も尽きてきましたが、向こうも無理して続けてる感じもあります。

みんなの回答

• keizo99
回答No.4

追伸 貴女は、恋愛に失敗、振られるのに臆病になつていませんか、自然消滅するか、また、付き合いが進行して、もし駄目になつてもとか考えすぎでは、ありませんか、このままだと、二人の関係は進歩しないし、自然消滅するかもしれません、彼も奥手、貴女も待ちの奥手でわ、おわりますよ、 恋愛経験をしないより、する経験の方が人として、成長するのでわありませんか、失礼ですがお互い男女の付き合いが、余りなかつたのか、経験が少なかったかもですが、思います、 それならば、どちらかが、キャスティングボードをとらなくては、いけません、傷つくのが嫌なら、恋愛の付き合いはしないほうが、良いと思います、 人生経験しない、寂しい人生を歩むのか、貴女自身のですが、 貴女が待っタイプタイプだつたら、難しい付き合いになると、思います、 一度、貴女から仕掛けて見ませんか ハッキリ言えば、貴女が、積極的にリードすると、言う事です、 どちらにしても、このままの関係では二人の中は終わりがきます、 大人の恋愛をしましよう、

• keizo99
回答No.3

彼は、奥手な人ですか、それとも積極的ですか、また、貴女達は、どんなかいわ、付き合いのデートされているのですか、また、プラトニックてきですか、貴女から、かれから、デートで手とか、肩とかくむことは、ありますか、また、どんな会話をいつもされているのか、また、愛情の表現、好きとか、愛しているとか、いわれた事はありますか、もし、男性が、女性に対して、余り、ほとんど、付き合ったことが、なければ、彼女から、積極的に、アプローチし、反応がなければ、男性に、ハッキリ聞くべきかもしれません、私にたいして、どう、思っているのか、お互い、今の付き合い、進展ないし、疲れますよね、彼、彼女は、20代、30代ですか、

sakitamgmg
質問者

補足

補足見てくれますように。 ボディタッチはお互いあります。触れたそうでも遠慮しながら触れてきてる感じもあります。 相手は年下で20後半私は30前半です。 恋愛話はお互いしたことはありません。

• keizo99
回答No.2

貴女の進展とは、正式な付き合う返事、また、貴女を恋愛対象として、見ているのか、また、恋人として見れないのか、体の関係がないからなのか、なのか、色んなな妄想を貴女はしていますが、 ハッキリ言って、私をどう思っているのか、ズバリ聞けばよいのでは、ありませんか、そんな基本てき会話が出来ない、関係は続かないと思います、

sakitamgmg
質問者

補足

身もふたもないことしか言わないよね

• zabusakura
回答No.1

そろそろLINEの会話も尽きてきましたが、向こうも無理して続けてる感じもあります。 そんな尽きるような人じゃ、付き合っても続かないでしょう?

sakitamgmg
質問者

補足

確かに高橋