• ベストアンサー

LINEが続くと脈はあるのか

現在、内定者同士の飲み会で出会った同じ大学の女性と2ヵ月ほどLINEが続いています(1日1~2往復程度) 今までも4回ほど食事や水族館⚫美術館と行ったのですが、なかなか男性経験もないのか?あまり態度に進展がない気がして不安に思ってます。 3回目のデートで手も握ぎりましたが、ちょっと向こうもおしゃべりになった感じ?という感じです。 今は論文提出や会社から言われた試験で、向こうは忙しい感じでちょっとLINEの頻度も落ちた気がします(続いてはいますが) まとめますと、なかなかこっちからはアプローチはしてるのですが、いまいち変化が見られず悩んでます(子のままでは、異性というより友達で終わってしまう可能性も。。。) みなさん、この状況を進展させるのにアドバイスをください(T-T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1さんのおっしゃる通りです。タイミングが大切ですよ。 no.1さんのおっしゃる三回目のデートで告白というのは、何も3回目で闇雲に告白しろってことではなくて、あなたの話の流れを読んであなたとお手手を繋げるまで進展できているという裏付けがあるから「今だ!このタイミングで勝負に出れろ!キスしろ、セックス誘え、関係深めろ」と言っているのですよ。 あなたは鈍感で奥手です、流れでイケる!と判断すれば勝負にでてください。繊細さは必要ですが、大胆さも必要です。ひとつひとつ事実を確実に積み重ねているのですから、自信をもってください。失敗しても挽回すればよいのです。チャンスは逃さないでください。

qedeee79
質問者

お礼

ながれ…う~ん難しいです笑 そうですね、まずは行動しないと何も起こらないので 向こうが忙しさから抜けるのが3週間後とかなので、ちょっと残念ながらしばらくは合えませんが泣 連絡は取り続けられるよう頑張ります!! 向こうが忙しいときの、対応とかアドバイス頂けると嬉しいです。 一番力をくれたので、ベストアンサーにしました!

その他の回答 (1)

• cn94
回答No.1

男です。 早くしないと冷めちゃうよ? 自分だったらその3回目のデートの時に告白しますね。 昔はタイミングがわからず逃してしまった事もありました。 女の子は来る時に来てくれないと急に冷めるらしいですから。 なので、明日にでもすぐに次のデート誘え!!!!!!!もう告白だ!!!!!!!!! 手遅れになる前に急げ!!!! >3回目のデートで手も握ぎりましたが、ちょっと向こうもおしゃべりになった感じ?という感じです ああ~~~~~告白OKサインなのに~~~~~~~

qedeee79
質問者

お礼

ありがとうございます!そうか…そうなんですね… 今は忙しいですが、こまめに連絡は取り続けられるよう頑張ります!

qedeee79
質問者

補足

しかし、今は向こうも忙しいみたいで… 来月上旬に落ち着くので、そしたら出かけようと言っているのですが。 >ああ~~~~~告白OKサインなのに~~~~~~~ えっ!?それってOKサインなんですか??