• 締切済み

避けられてるでしょうか?

brother5363の回答

回答No.3

正直、避けられていると言うか、面倒がられていると思います。 もし私なら、相手のことを好きでも、こちらから会いたいと言わないと会えない人とは付き合わないかな~本当に好きなら会いたいと思うだろうし、非常事態宣言が発出されている今、とても心配なので会えない代わりに毎日のようにラインしたり電話したりすると思います。 自分よりお財布が大事な人とは長くは付き合えないなぁ。 もし失敗して別れても良ければ「非常事態宣言が発出されてしばらく会えないけど、いつかまた会える日が来るといいわね!それまで元気でね!バイバイ!」ってライン送っちゃって様子をみてはどうですか?すぐに返信が来ても、しばらくは既読を付けず最低1週間は放っておいて、どう出るか様子を見たほうが良いと思います。もし返信がなければ…諦めたほうが良いと思います。そこには縁がないのです。他にきっと縁のある素敵な人がどこかで待ってますよ。探してみましょう!