• 締切済み

大きいバルーンの中に入って…

大きいバルーンの中に人間が入ってバルーンの内側についた”とって”につかまって、高原を転がっていくというスポーツを雑誌で見ました!!詳しいことを調べたいのですが名前が分からず困っています…このスポーツの名前知ってる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします(>ー<)

みんなの回答

• kanpyou
回答No.1

「ゾーブ」というものです。 下記サイトをご参考に。

参考URL:
http://www.zorbjapan.co.jp/about.html
chankychakny
質問者

お礼

ゾーブというスポーツなんですね!! 早速ゾーブのサイト拝見させていただきました☆ どうもありがとうございました。