• ベストアンサー

口の中(口内炎??

さきほど口の中に違和感があり。見てみると頬の内側に血豆?が出来てました。。(2個)結構でかかったですけど、でかいほうはつぶしてしまいました。小さいほうはまだ残っています、、痛みなどはありませんが。。 これは一体なんでしょう。。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

これだけではなんともいえません。 浮腫があれば、そのため知らない間に歯で刺激を与えていたためかも知れないし、口内炎かも知れないし、癌の可能性まであります。 これを鑑別するのが、医師ですから、数日しても直らないなら、病院へ行きましょう。 医療・健康関係の質問は、病院の初診で聞かれる程度の情報や、生活情報(食事内用や運動状態とか)なども書いたほうが的確な答えがつきやすいです。