• 締切済み

北海道旭川市でバルーンアートのお店?

北海道旭川市にバルーンアート(?)のお店らしき建物を前に見ました。 場所は口では説明しづらいのですが、旭川の4条通(旭川信金の本店や朝日生命旭川支社がある通り)をまっすぐ行くとローソンや病院(確か丸谷病院だったような・・・)がある通りのはずです。 何日か前のことでその道もそれきり通らなくて記憶が曖昧なのですが…。 車で通ったのを窓から一瞬見ただけなのでよく分からないのですが、お店の窓からバルーンらしきものが見えたのでもしかしたらバルーンアートのお店なのかなぁと思いました。 友人がもうすぐ誕生日でプレゼントを考えているのですが、あまり大きくないバルーンアートならいいかなぁと検討している時に思い出しました。 場所もうろ覚えなのですが、もしご存知の方いましたら、お店の名前や住所、電話番号分かれば教えていただきたいです。 カテゴリ、もしかしたら違うかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#205881
回答No.3

4条6丁目右3号本通りローソンの隣のビル1階に有り、  Regina  レジ-ナと言う店 電話番号 0166-27-5545 営業時間は15時から22時迄です。

回答No.2

4条6丁目右3号本通りローソンの隣のビル1階に有り、  Regina  レジ-ナと言う店 電話番号 0166-27-5545 営業時間は15時から22時迄です。

回答No.1

4条通8丁目に旭川信金の本店が有りローソンは4条6丁目で丸谷病院は4条5丁目に有るけど近くにバルーンアートの店らしき建物見たことは無いけど、 1条9丁目に新田玩具店は有るけどそこでも有ると思うけど、 ↓は間違い無く有るけど上も下も同じ店の新田玩具だよ。 新田玩具人形 永山店/バルーンアート・ニッタ (シンデンガングニンギョウ ナガヤマテン/バルーンアート・ニッタ) 住所:〒079-8442 北海道旭川市流通団地2条4丁目 ホッカイドウ アサヒカワシ リュウツウダンチ2ジョウ/上川地方地域 電話:0166-48-3333 業態:人形店、ブライダルプロデュース