• 締切済み

劇の衣装が買える場所

高校生です。クラスで古代中国を舞台にした劇をやるのですが、近くのドンキにいい衣装がありませんでした。 探しているのは男子の衣装です。(女子の衣装は巫女の衣装で代用します) 本番は来週木曜(1/21)で、ネットショッピングは使えないのですが、「ここなら売ってるよ!」とか「これで代用できるよ!」みたいなことを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

noname#246475

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは お住まい、費用をかかないと より良い回答は得られないと思います。 作ることは考えてないのですか? こんなぎりぎりまで放置しておかないで ネットで探したらよかったのです。 古着屋さんとか行ってみてください。

noname#251481
noname#251481
回答No.1

予算がわからない 地域がわからない(沖縄在住の人に北海道にある衣装屋を紹介しても意味がない) コロナ渦で営業しているか実際に問い合わせなければわからない 「古代中国(中国に「古代」はない)」と言っても人物設定(位)がわからない 何故1週間切ってその状態なのかわかりませんが、 適当な和服にそれっぽい模様でも貼れば良いと思います。 それと高校のクラスでやるというのなら、教員の誰かしらが 「毎年近くのここを使う」「去年はどこを使ったらしい」という情報を普通は持ってます。

質問者

お礼

情報の足りない質問で申し訳ありませんでした。ネットが使えないのは学校のルールでしたが、わかりにくい文章になっていました。 結局近くのドンキホーテでそれらしい衣装を調達できました。 回答いただいたお二人ともありがとうございました。