• 締切済み

中学校1年生の学級のステージ発表

クラスで学校祭の発表として演劇をすることになりました。持ち時間は20分です。劇の内容の制約はありません。生徒は男子10名、女子13名です。前向きでどんなことにも挑戦できると信じている子たちです。劇の内容は問いません。おすすめの台本を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• Yukimist
回答No.1

簡単にアレンジできるものだったら、『ロミオとジュリエット』とかどうでしょう。 その他に、自分達でお話を作って演じるという手もあります。