源泉徴収票の印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 無料版を使用しているが、年末調整の必要のない人の源泉徴収票の印刷ができない
  • 対象者を選択して印刷ボタンを押しても画面が変わらない
  • 質問コーナーや情報を調べても問題を解決することができない
回答を見る
  • ベストアンサー

源泉徴収票の印刷できない

無料版を使わせていただいております。年末調整の必要のない方の源泉徴収票の印刷ができません。対象者にチェックを入れて、印刷する を押しても画面が何もかわりません。 質問コーナーなども調べて、順序どおり進めたつもりですが、何がわるいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ussissisi
回答No.1

どちらかのFAQで解決できそうです。 Q.年末調整をせずに確定申告をする従業員に渡す源泉徴収票の作成方法を教えてください。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/4022 Q.退職者の源泉徴収票を発行するには、どのようにすればいいですか? https://faq.freeway-japan.com/faq/show/548

superjunchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度手順通りに進めてみます。