源泉徴収票の印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 無料版を使用しているが、年末調整の必要のない人の源泉徴収票の印刷ができない
  • 対象者を選択して印刷ボタンを押しても画面が変わらない
  • 質問コーナーや情報を調べても問題を解決することができない
回答を見る
  • ベストアンサー

源泉徴収票の印刷できない

無料版を使わせていただいております。年末調整の必要のない方の源泉徴収票の印刷ができません。対象者にチェックを入れて、印刷する を押しても画面が何もかわりません。 質問コーナーなども調べて、順序どおり進めたつもりですが、何がわるいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ussissisi
  • ベストアンサー率90% (9/10)
回答No.1

どちらかのFAQで解決できそうです。 Q.年末調整をせずに確定申告をする従業員に渡す源泉徴収票の作成方法を教えてください。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/4022 Q.退職者の源泉徴収票を発行するには、どのようにすればいいですか? https://faq.freeway-japan.com/faq/show/548

superjunchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度手順通りに進めてみます。

関連するQ&A

  • フリーウェイ 年末調整で源泉徴収票が印刷できない

    フリーウェイ給与計算無料版を利用しております。 年末調整で源泉徴収票を印刷したいのですが、特定の社員のみが印刷されて他の社員のが印刷できません。(社員は4人で、出力したい従業員で4人全員を選択していますが、印刷画面に出てくるのは1番目に登録されている社員1人だけ) 源泉徴収票の編集画面では4人全員のデータを登録済みです。 フリーウェイマイナンバーと連携させる前には全員印刷できていたのですが、連携させてから源泉徴収票の印刷画面を開くとこのように1人分だけしか印刷されなくなってしまいました。 フリーウェイマイナンバーを解約し連携も解除させましたが改善しません。 どうかお知恵をお貸しくださいませ。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 給与所得の源泉徴収票

    年末調整メニューの給与所得の源泉徴収票に、入力してある給与の合計が反映されません ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 源泉徴収票のコピーについて

    フリーウェイの源泉徴収票はモノクロ印刷のみでしょうか。市へ提出するのは緑や青色があると思うのですが。初めて利用するので大丈夫かと不安になりました。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 源泉徴収票

    いつもとても参考にさせていただいています。 今年に4月に法人として会社を立ち上げたのですが、年末調整の時期になり、源泉徴収票 と言うのを目にするようになりました。経理は全くの素人で税務関係は税理士の先生にお任せしているのですが、年末調整のため源泉徴収票を税理士の先生に提出しなくてはいけないのですが、この源泉徴収票と言うのは税務署にもらいに行くのでしょうか? また、源泉徴収票がなくては年末調整はできないのでしょうか? 年末調整は必ずしなくてはいけないものなのでしょうか? 意味のわからない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 源泉徴収票 連動

    源泉徴収簿には支給金額はいるが、源泉徴収票に反映しないのはなにか設定があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 退職金は源泉徴収票に含まれないのでしょうか?

    今年転職をし、辞めた会社の源泉徴収票を送ってもらったのですが、金額を見ると毎月の給料だけで、退職金が含まれていませんでした。 源泉徴収票には退職金は含まれないものなのでしょうか?年末調整の対象にはならないのでしょうか?教えてください。

  • 源泉徴収票はもらえるか

    すみません、無知な質問なんですが、今現在勤めているパート先で年末調整を行わず自分で確定申告に行く場合でも源泉徴収票は自分からパート先に請求しなくてもいただけるものなのでしょうか? なんというかその会社で年末調整をしないと源泉徴収票はもらえないんでしょうか?

  • 原泉徴収票について教えて下さい。

    年末調整で原泉徴収票を会社から受け取りますが、原泉徴収票は 何時までに給与所得者に渡さなければならないのか教えて下さい。 法律で定められているのでしょうか。

  • 源泉徴収票について

    去年の3月に退職し、会社から後日、源泉徴収票を郵送するとの連絡があったのですがもらっていません。その時すぐ連絡すればよかったのですが・・・。 今からでも源泉徴収票を送ってもらう事はできるのでしょうか? あと、年末調整の他に源泉徴収票がないと困る事はありますか?

  • 源泉徴収票について

    1月から6月までパートで働いていました。 39万ぐらいの収入がありました。 退職した時に源泉徴収票を貰ったのか覚えていません。 主人の扶養に入っているのですが年末調整には源泉徴収票が必要ですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう