「B’s Recorder GOLD17」購入後のダウンロードエラー

このQ&Aのポイント
  • 「B’s Recorder GOLD17」の購入後、古いバージョンのB’sをアンインストール中にセットアップEXEが停止し、ダウンロードができません。
  • 「B’s Recorder GOLD17」のダウンロード中に問題が発生しました。古いバージョンのB’sをアンインストール中にセットアップEXEがエラーを起こし、ダウンロードができなくなりました。
  • ソースネクストの製品「B’s Recorder GOLD17」を購入してダウンロードしようとした際、古いバージョンのB’sをアンインストールする最中にセットアップEXEが停止し、ダウンロードが中断されました。
回答を見る
  • 締切済み

B’s Recorder GOLD17」ダウンロー

B’s Recorder GOLD17」を購入しダウンロード中、古いB’s をアンインソール中にセットアップEXEがストップしダウンロードできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#257685
noname#257685
回答No.1

小生の場合はB’s Recorder GOLD17をダウンロードして、自己解凍して HDDもしくはDVDに保存します。 その後保存されたB’s Recorder GOLD17されたファイルのSetup.exeを 実行すると、始めて旧バージョンをアンインストールするように 表示されます。 そこで旧バージョンをアンインストールしました。 完了後再度Setup.exe出来ます。 何らかの異常でSetup.exeが出来ない場合は「システムの復元」されたら如何でしょうか。 コントロールパネルで旧バージョンをアンインストールしてみてください。 B’s Recorder GOLD17は保存されているのでしょうか。 参考にしてください。 ダウンロード中には旧バージョンのアンインストール表示は出ないと思います。

関連するQ&A

  • B’s Recorder GOLD17

    B’s Recorder GOLD16を起動する前に、ソースネクストのマイページを見ていたら B’s Recorder GOLD17 ダウンロード版があったので購入しました。 インストールをしてシリアル番号を入力しようと起動すると、B’s Recorder GOLD16からアップグレードの画面が出てきて そちらも購入しました。 しかし 考えてみると 先に B’s Recorder GOLD16 を起動していれば 16から17へのアップグレードが出来たはずですよね。 最初に購入した B’s Recorder GOLD17 ダウンロード版 の金額を返金願えませんか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder Gold18

    B's Recorder Gold18ダウンロード版でデーターDVDを作成したいですが、データーサイズが大きいので、自動ディスク分割を利用したいのですが、Helpのマニュアルを読んでも「自動ディスク分割」の項目が無い。 やり方を教えていただきたいので、よろしくお願いします。 ちなみに、B's Recorder Gold18は9月28日Sourcenextに製品登録したばかりで、まだ初めての使用です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s Recorder GOLD19

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 B’s Recorder GOLD19 ▼お困りごとの詳細、エラーなど B’s Recorder GOLD19に付属のソフト(Bʼs 動画レコーダー /B's DVDビデオ 4など) これらのシリアルは、どのようにして確認するのでしょうか? ”お持ちの製品一覧”には、B’s Recorder GOLD19しか出てこないので、上記の付属ソフトのシリアルがわかりません、どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s Recorder GOLD18について

    B’s Recorder GOLD18に含まれているB's動画レコーダー 8は 容量圧縮機能付きのプロ版と同じでしょうかそれともプロ版の機能無し版でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s Goldがインストール出来ない。

    B's Recorder Gold16でCDのコピーが出来なくなり、アンインストールし再度インストールするが0x00000005表示でstopしてしまいます。さてどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder GOLD15 同梱ソフト

    B's Recorder GOLD15 同梱ソフト Bʼs 動画レコーダー4ですが、シリアル番号の入力(登録)を求められますが、B's Recorder GOLD15 のシリアル番号では駄目なのでしょうか?  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder GOLD13 について

    新しいWindows10にB's Recorder GOLD13を入れなおそうと思い、インストールして、シリアルナンバーを入れたところ、「すでに登録されています」と出るので登録製品の削除をしたいのですが、マイページには「登録された製品はありません」と出て削除出来ません。 なので新しいパソコンの方にインストールした物がどうやっても使用出来ません。 どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’sRecorder GOLD18に含まれるもの

    B's動画レコーダー 8はB’s Recorder GOLD18に含まれていますか? 今日までセール中で安いので含まれているようならGOLDを買おうかと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's RECORDER 16 GOLD起動エラー

    B's RECORDER 16 GOLDを起動すると「現在、CD/DVDドライブ制御ドライバが使用できません・・・・」とエラーになる。対応策を教えてください。 ※再起動、再インストールしても状況は変わらない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder 13ダウンロードの件

    B's Recorder 13のライセンスを持っていますが、サポート終了しているようです。もうダウンロードはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう